ヤング≒アダルトの作品情報・感想・評価・動画配信

「ヤング≒アダルト」に投稿された感想・評価


す魚い 🐟笑

続きの展開を色々想像しながら見た!!
元カレからベイビー生まれましたぜメールが届く。って言うあらすじだけで笑う〜☝🏻))

人生で初めてハローキティと言う名をアダルトな意味で捉えてしまった笑

ヒロインを見てて思ったけど
身なりを整えるって大切😂
…ん〜救いのない終わりだと思いまちた。
nonono

nononoの感想・評価

3.2
シャーリーズセロン演じる大人になりきれないイタイ大人の話。確かにずっと痛々しくて、バディと再会した時や2人でいる時の露骨なアピールとかちょっと気持ち悪いくらい行き過ぎていた。

本当に身近にいて欲しくないタイプの人だなぁ、とやや嫌悪感と軽蔑心を抱きながら観ていた。出産報告のメールで思い出したかのように会うことにした男にどうしてそこまで執着するのだろう。

でも終盤パーテイで爆発した時の流産の話で、そこから歯車狂っちゃったんじゃないの?とも思い、だとしたら可哀想だなと感じてならなかった。
ここからは完全に想像だけど、もし本当に彼女が流産をきっかけに精神的におかしくなってしまったんだとしたら。
まさにパーティでキレた時に言っていた通り、”このパーティもバウンサーも何もかも自分だってできたはずなのに”、バディは何事も無かったかのように新しい家族を作って、彼女の時はそこから止まってしまったのだとしたら。
そう考えたらただのイタイ人とは見られない。そしてとてもアンフェアだなと思ってしまった。
こういう痛い経験した事は…なくはないけどここまで酷くなくて自分自身の黒歴史に少しホッとしている。
にこ

にこの感想・評価

3.0
面白いストーリーだけど、主人公を見ていると不快な気持ちになる。
拗らせというか、とにかくイタイ女。

女優さん美人!綺麗!
mits

mitsの感想・評価

3.0
短いけどグダグダしていた。学生時代イケイケだったのに大人になって冴えない人生歩んでるというテーマは面白かった。
プトシ

プトシの感想・評価

5.0
地獄みたいな空気を打ち破るパトリックウィルソン渾身のドラムロールが最高でした。
打ち破れてないけど。
辛すぎる。面白いけど。
シャーリーズ・セロンがこんな役を演じてるのかってところが見所?
深刻な問題が掘り下げられずにスルーされたから消化不良。
み

みの感想・評価

-
この映画、最近見たレイニーデイインニューヨークと通ずるところがあるかも
大学生の時、就活前に見てなんだか色々思った記憶があるけど、大人になってから見たらどう思うのか気になるので、近いうちに見たい
M

Mの感想・評価

3.9
すごく痛々しい
でも自分もこうなりかねないと思った
気をつけます
あきほ

あきほの感想・評価

3.8
ものすごく自分勝手な主人公のラブコメ。おもしろかった。自意識過剰で痛くて、でもなんか笑える、もっとやっちゃえっていうスカッと感もちょっとあったり。ティーンエイジファンクラブ。
>|

あなたにおすすめの記事