nntmkazuyotaro

ナチョ・リブレ 覆面の神様のnntmkazuyotaroのレビュー・感想・評価

-
好きなことを一生懸命して人の役に立てる。神に仕える太った男と科学しか信じない痩せ男、見た目も中身もデコボコそんなタッグが徐々に様になりいつのまにかソウルメイトに!そして二人にとってプロレスがお金を稼ぐ手段以上の存在になっていく。そんなプロレスへの愛にも溢れていてさすがジャレッド・ヘス最高!
だってマスクなんて視界は悪くなるし息はしずらいしで、良いことなんてぜんぜんないんですよ(たぶん)。なのにマスクを被ってる、見た目の派手さだけで人気があるわけじゃない。マスクマンには、マスクを被る時もドラマがあってマスクを脱ぐときにはさらなるドラマが用意されていると言っても過言ではない。
そんなマスクマンがリングで戦う姿は、楽しくてカッコよくて胸が熱くなる。わたしも大好き。

ナポレオンは、バスからルチャのおもちゃを投げて引きずってた。タイトルバックもイカすバイクで二人乗りするシーンとかもそうなのだが、ジャレッド・ヘスの映画は全ての作品が世界線を共有していてそのパッと見わけのわからないこだわりが大好き過ぎてわたしはたまらないのだ。なんたって生クリーム(だと思ってたらどうやらマヨネーズらしい)のかかったとうもろこしを食べてみたいと思うんだから、この世界観に追加で二兆点差し上げたい。
nntmkazuyotaro

nntmkazuyotaro