ナチョ・リブレ 覆面の神様の作品情報・感想・評価

「ナチョ・リブレ 覆面の神様」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

最高。崖からワシの卵を飲んでオナラを出して飛び込む所で泣いた。
今のキャラはここから形成された。
ブッチャムチャッチャみたいな音楽も大好き。
maitaso

maitasoの感想・評価

3.0
こういうただただくだらん映画があってもいいと思う。
凄く好きだった
時々思い出してクスッとしたくなる映画。
くだらないけどいい話し!
ちょいちょいふざけてるところがおもしろい!
tAiyO

tAiyOの感想・評価

3.5
こういうノリの作品は好きだな。
ジャックブラックやっぱり最高。
SUPERTIGER

SUPERTIGERの感想・評価

5.0
これもまた(*≧∀≦*)ッ!

ジャック・ブラック好きだなぁ

つまんねぇッて言う人もおるッてゆうのも納得出来るよ。それは認めよう 笑

でも、俺は、この映画が好きすぎッ!


くどいようやけど
冒頭のシーンが頭から離れないッ(`・∀・´)

少年時代のナチョがふてくされながらキッチンでチップスにエルボーかますシーンで俺の心をギュッと鷲掴みにされたッ\(//∇//)\

ふてくされながら物に八つ当たりするなんかしょっちゅうだからねッ!
ささやかな反抗だよッ!

釣り行ってイラついて、竿へし折って、海にぶん投げて帰ってきてた時期が懐かしいぜ 笑



ストーリーも良かった(*´ω`*)
ふっふッって笑えるぐらいがいい
実話ベースとか後から知った 笑

合言葉は『ナチョ・リブレ』だッ!
(`・∀・´)ッ!




追伸

俺からすりゃあな
バーフバリも、これと一緒だッ!!!
楽行

楽行の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

修道僧の男が孤児のために、シスターを振り向かせるために、プロレスをするお話。

お調子者の修道僧がいいキャラをしている。

でも、特に修行をしていないのに、最後のシーンは説得力に欠ける。

火事場のクソ力というやつか。

師匠でもいれば、説得力は出せたかもしれない。
aqui

aquiの感想・評価

-
これオアハカで撮ったのか!街並みが良い。
あと音楽がとても良い
コメディ要素は少なめ
ルチャ好きだけど、これは…。ルチャを扱う必然性もないし、なにより内容が薄い。展開も雑。

ジャックブラックの器用な顔芸で持ちこたえた映画でした。
笑えるシーンが全然ないのでコメディ映画の役割を果たしていないと思います。
それに、プロレスのシーンも緊張感があんまりなかったので、なにも考えずに見る作品としてもあまりいいものとは思いません。
また、どのキャラクターも性格や中身が全然わからないので、本編内に存在する目的や発言に全然説得力がなかったので普通の映画として見てもあまりいい映画ではなかったです。
正直退屈でした。
ドリオ

ドリオの感想・評価

3.5
小難しい話よりシンプルなのを観たいときにオススメ。
ジャックブラックの映画にしてはテンポが少し悪い気がしました。
しかし、シスター役の女優が超可愛いので飽きる事はなかったです。
最後はハッピーエンドなのでイライラしているときはスッキリできるのでオススメです。
>|