Shu

コロンビアーナのShuのレビュー・感想・評価

コロンビアーナ(2011年製作の映画)
2.5
GotGのガモーラ役でお馴染みゾーイ・サルダナ主演の「コロンビアーナ」視た。
お話はコロンビアでマフィアの幹部である父と母をマフィアに惨殺される9歳の少女カトレア。
シカゴに住む叔父の家に身を寄せるがすぐに殺し屋になりたいと叔父に懇願。まじか!?
15年後、カトレアは凄腕の殺し屋に成長。まじか!?
彼女は両親の復讐を開始するが…
ニキータ風味増し増しはまあいいとして主人公のカトレアがあんなに超人的殺し屋スキルがすんごいのに
あの美しい痩身という…説得力にややかけるがゾーイ・サルダナが美しいので良しとする。
チンピラ仕切ってるくらいのレベルのおじさんがあんな超エリート殺人マシーンに育てられんの?まじか!?
って思ったけどゾーイ・サルダナが美しいので良しとする。
しかし狙撃スキルまであるのには笑った。突っ込んだらキリないご都合主義がすごいのだが
ゾーイ・サルダナが美しいので良しとする。
冒頭のカトレアの子供時代の展開がなかなか惹きこまれたしカトレアの子役がアクションも上手いのには驚いた。
主人公には過酷な生い立ちがあるのだが全く悲壮感とか感じず感情移入もなかったかな。
アクションもテンポがいいしスタイリッシュでゾーイ・サルダナの肢体の美しさに惚れ惚れしたのは確か♪
そんなに期待しないで見ると楽しめます。
Shu

Shu