ザ・ボーグマン ラストバトルの作品情報・感想・評価

ザ・ボーグマン ラストバトル1989年製作の映画)

Sonic Soldier Borgman

製作国:

上映時間:60分

ジャンル:

2.9

『ザ・ボーグマン ラストバトル』に投稿された感想・評価

neeg

neegの感想・評価

2.5
初見
ストーリーはそんなに悪く無いがサンダーが出なかったり妖魔じゃ無かったりとボーグマンらしさが無いのが残念
キャラデザは違うがその辺は気にならない
sithmaro

sithmaroの感想・評価

3.0

テレビアニメ『超音戦士ボーグマン』の後日談。

つまらなくはないのだが、全編に漂う「コレジャナイ」感が評価を下げてしまっている。
理由は明確、色んな意味でボーグマンらしさが乏しい。

ロードサンダー…

>>続きを読む
チ

チの感想・評価

3.2

この年代のSFアニメあるある、どれだけ科学が発展しても戦い方はただの銃撃戦&最強のメカを駆使してでも戦法が握りつぶす等のスデゴロ。そして謎の劇中歌が謎のタイミングで流れる。そして何かとLOVEロマン…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

2.8

90年代に流行って、今やすっかり見なくなったプロテクトヒーローもの。
聖闘士星矢から始まり、サムライトルーパー・シュラト・ダグオン・超者ライディーンなどの、バトルスーツを着込んだイケメン達が戦うジャ…

>>続きを読む
青二歳

青二歳の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

初めてボーグマンを見たときの感想は「セーラームーンみたいな話だな」でした。もちろん異質のものなんですが、1.普段は普通の社会人で日常パートがある(S戦士なら女子中学生)、2.戦闘時は変身する、3.何…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事