王様ゲームの作品情報・感想・評価

『王様ゲーム』に投稿された感想・評価

kyatto

kyattoの感想・評価

2.2
ももち発見〜


なんで消滅した人間の存在を全ての人が忘れる世界で、過去に高校生が大量に消滅したなんてニュースが残ってるのかなんだかぬー

死に様のグロさが最大の魅力であった(私的に)原作の良さを、改悪してしまって全く怖くなくなってしまった作品🥺

だいぶ昔に見たので、正直全く覚えていませんが…
確か死に方が原作と違って平凡すぎて、思わ…

>>続きを読む
役者の演技や演出が酷すぎて途中で見るのを辞めてしまいました。罰が地味なのは制作費をケチるためでしょう。観客や原作ファンを馬鹿にしているとしか思えない映画。
な

なの感想・評価

2.3
作業用に見たらいい感じだった。それにしてもレビュー低くておもろい

ある夜、高校生たちの元に王様ゲームのメールが届く。そのメールは、王様からの命令に従わなければ、罰が下されるというもので…

全体の評価がまさかの1点台(笑)

前半はそこそこ良かったですけどね。
ク…

>>続きを読む
わたし

わたしの感想・評価

2.1

ハロオタ兼げんなり映画ファンとしては絶対に見ておかなければいけない映画だ……と半ば当たり屋の気分で見ましたが、デスフォレスト経験済みのため「意外と見れるやん!」となりました。(決して良いわけではない…

>>続きを読む
BAGs

BAGsの感想・評価

3.5
あまり評価が高くない作品だったけど、エンディングを除いてストーリーは面白いかったです。

合コンなんかでやる王様ゲームでデスゲームってネタは面白かったのに真相はそうはならんやろって展開でがっかり。
リタイアした人物が生徒以外の人間には記憶すらされてないとか真犯人がやるには無理がありすぎる…

>>続きを読む
FREDDY

FREDDYの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

金沢伸明の同名ケータイ小説を鶴田法男監督が映画化したサスペンス・ホラーである本作は、とある日の夜に突然届いた"王様"と名乗る何者かによる、途中棄権が認められず24時間以内に王様の命令に従わなくてはな…

>>続きを読む
やっちまった感が強い。
キャスト的にもチカラ入れてないよねと。
こういう設定好きな人なら、ギリギリ観れるかな〜〜というレベル。
>|

あなたにおすすめの記事