王様ゲームの作品情報・感想・評価

「王様ゲーム」に投稿された感想・評価

小説めちゃくちゃ好きで全部読んでて、これはハロプロのpvみたいな感じだったけど、キャストそろえてちゃんと撮ればヒットすると思う。
小説大好きで、中学生の頃の授業中もずっと読んでてめっちゃ怖かったの覚えてたから見たけど、期待しちまったよ🙄
どうした!鶴田法男監督!
お金のために適当に撮ったとしか思えない映像。
カメラワークがひどすぎます。
こんなひどいモノ撮って名前出していいのかな?いいならいいけどw
とにかく引きの映像ばかりで誰が誰だかさっぱりわかりません。
ラストでようやく主役の子がわかったくらいです。
まあ原作がひどいらしいのでこんな映画になったのですかね?
でも同じ酷いなら山田 悠介の原作の映画化はここまで
ひどくありませんよ?鶴田法男監督さん。
さら紗

さら紗の感想・評価

1.0
原作が大好きだったから今更ながら鑑賞。

罰が存在抹消になったことで違和感だらけだし、演技・演出のせいなのか全くと言っていいほど怖くない。
引きで取られすぎて途中から飽きてくる。
結末とかも違うし、演技力のないアイドルばっかり出演してるから、暇つぶし程度に見るので丁度いいのかも。
漫画既読

人気のアイドル出しておけば、ファンが来て儲かるだろ。

ってな考えが透けて見える映画。

漫画だとギリギリ許せた設定が映像にすることでよりリアリティのないものになっている。

それを支えるのが脚本、演出、演技のはずなのだが、全てが学芸会レベル、、、

漫画をそのまま、金をかけずに雑に映像化するとこうなるんだ。って気づかされる作品だったので星を0.8プラスしておきました。
高校生の頃に読んでた小説の実写化。
小説は面白かったけど、映画はひどい。
酷すぎてすごかった(笑)
ほぼ引きのショットばっかりで全然感情移入ができないし、緊張感もまったくない笑
熊井友理奈・矢島舞美・清水佐紀/映画「王様ゲーム」プレミアム上映イベント

ももちのギャー‼︎しか覚えてない
ウタ

ウタの感想・評価

1.0
キャストの演技・セット・脚本、何もかもが稚拙で酷い。映画の途中で設定が変るし、矛盾も多すぎる。高校生の自主制作映画と言われて初めて納得出来るレベル。申し訳ないけど、これはオススメ出来ない。
原作未読、漫画は読んでいた。
漫画も中々微妙だったが、映画は更に微妙。

上がり下がりもなく、
淡々とハロプロメンバーが
倒れていくだけである。

もちろんホラーにもならない戦慄さ。

イラつかせない、
嗣永桃子が見れる貴重な作品ww
TEIMAIL

TEIMAILの感想・評価

1.2

王様ゲーム(2011年公開作品)
※視聴回数 2回
1).テーマ・メッセージ性 0.2
2).感情移入 0.2
3).設定・雰囲気 0.2
4).映像・音楽 0.1
5).起承転結 0.2
6).好み 0.3

ハロプロ大好きな人しか見ない映画。中島早貴さん、死に方が雑じゃないですかね。全然怖くないです。他にもチープなシーンが盛り沢山。鈴木愛理はこの時が可愛さのピーク?
>|