memmmiii

ブロークバック・マウンテンのmemmmiiiのレビュー・感想・評価

4.5
ジェイク・ジレンホールが子羊を抱えて馬に乗って大自然の中を進んでいく前半、癒されすぎて泣いてしまった(←たぶんまだ泣くところじゃない)
ヒース・レジャーとジェイク・ジレンホール、物凄く良い、特にジェイク凄く良い、目の演技で一喜一憂が分かってしまって感情移入しまくり。離婚したの聞いて駆け付けて来た時キャピってて可愛いんですよ…なんなら車の走らせ方からも浮き足立ってるのが伝わってきて、なんなのあのドライビングテクニック…

低賃金で過酷な労働なのだろうし、寒暖差がありすぎてキツそうなんだけど、あまりにも前半のブロークバックマウンテンでの生活がキラキラしていて、本当に永遠に見ていたかったな。
(しかし生活力がすごい)
あの場所が2人にとって大事な場所になったことが痛いほど伝わってきた、その後の逢瀬も基本キャンプで何度も追体験するのね。分かるよ。

妻を演じたミシェル・ウィリアムズもアン・ハサウェイもどちらもそれぞれ違ってそれぞれリアルだった。
特にアン・ハサウェイの電話を受けた時の微かな表情で見せる演技!アン・ハサウェイって20年くらいずっとアン・ハサウェイしてない?
memmmiii

memmmiii