GaPTooth

キング・ソロモンのGaPToothのネタバレレビュー・内容・結末

キング・ソロモン(1950年製作の映画)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

( 」゚Д゚)」Excellent!!!面白れぇ!!!

1度は断ったものの「夫ヘンリーを探してちょうだい」とエリザベスに頼まれて報酬目当てで引き受け、未開の地カルアナへ向かうアラン。

馬車が通れないジャングル。これ以上は危険で限界だ、と雇っていた現地民が帰ってしまい少人数での質素な旅に。

川の中でワニを踏みそうになってヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァとなったり、寝ているテント越しにヒョウに襲われてヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァとなったり大忙し(笑)

途中でカラビ村出身の長身のウンバパも加わり、さらに奥地を目指す一行。
が、ウンバパとキーバ以外の荷物運びは逃げてしまい、マジで少人数、必要不可欠なもの以外は運べない状況に(-""-;)トホホ

やっと辿り着いた村にはヘンリーはおらず、居たのはスミスと名乗る白人の男。男からヘンリーの情報を聞き出したが、何となく絶望的。

もう3人とウンバパだけになっちゃった。

辿り着いたのはウンバパの故郷。
ソロモンの財宝を見つけると同時に、ヘンリーの💀も発見!!!(*T^T)

ウンバパが実は王家の跡継ぎだと判明し、今の傲慢で残酷な王を倒せ的なクーデターが起こり、ウンバパが王を倒して何やかんやで大団円(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

嘗めてはいけないシマウマの群れの全力疾走🦓=3🦓=3🦓=3🦓=3

🐘、🦒、🐊、🦛、🦓、🐍、🐒、🦓、など動物たちも出演。ワニの赤ちゃんが卵からニョコッ!
GaPTooth

GaPTooth