ONE SHOT ONE KILL 兵士になるということの作品情報・感想・評価

ONE SHOT ONE KILL 兵士になるということ2009年製作の映画)

製作国:

上映時間:108分

3.3

『ONE SHOT ONE KILL 兵士になるということ』に投稿された感想・評価

↓のレビューは。今はもうなくなっってしまった映画レビューサイトに、鑑賞直後に投稿したレビューを。こちらのサイトに移行する際に、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。


☆☆☆★★★


>>続きを読む
sienne

sienneの感想・評価

3.0
アメリカ兵のドキュメンタリー。戦争に行く前の準備として、人を殺すことに対して麻痺らせる訓練は何なのか。
yuko

yukoの感想・評価

4.0

2017.7.17 札幌エルプラザ

米軍海兵隊ブートキャンプのドキュメンタリー。
卒業の頃には「戦場で人を殺せるか」の問いに殆どの若者が迷わず「Yes!」と答える。1人だけ返事を濁したハクソー・…

>>続きを読む
risa

risaの感想・評価

1.5
何かの規制があったのかもしれませんが、インタビューの価値が全く感じられませんでした。ただカメラを回しているだけとしか感じられず残念。

☆☆☆★★★

1日の中で自由になれる時間は、就寝前の60分だけ。
やがて上官がやって来て1日の最後の点呼を取る。
上官に従い1日の締め括りとして全員が叫ぶ。

《ONE SHOT ONE KILL…

>>続きを読む
AM

AMの感想・評価

3.4

ドキュメンタリー。米軍基地の名前を全て言えと言われて、みんな最初に口にする地名は「オキナワ」。彼らにとって沖縄は日本という感覚ではないのかもしれない。やってくる若者たちが職がなかったりと、兵隊になり…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事