ちゃこ

ミーン・ガールズのちゃこのレビュー・感想・評価

ミーン・ガールズ(2004年製作の映画)
3.5
ジングルベルロック可愛すぎて何回でも見たい。バカな3人組を狙って演じきってる3人もとってもキュート。ミュージカルにもなってるし、見られてよかった👼🏻

レジーナどんどんかわいそうになる。Evilの権化。一目でわかるやられたら100倍にして返すタイプ。そういう人、人生の各フェーズにいる。(いる…のか?)この映画が『君に読む物語』とほぼ同時期ってのは本当ですか?お金持ちのお嬢さまってのは共通してるけど、人格が違いすぎて感動。ミーンガールズの悪人顔たまらなかった。私にもあのメンタルがほしい。

自分の家でパーティーされるとか地獄すぎる。

ジャニスってグランドイリュージョン2のあのマジシャンの女優さんなのね。初登場から有益な情報をくれていい人。

マスリート、「女の子はばかっぽい」ってひどいな。私は物理と数学しか出来なかった女ぞ。

恋愛ものとして好きになった男の子と結ばれるのはいいんだけど。

アーロンって年上だったの…?
アメリカ社会わからないけど、年上で自分と同じクラス受けてて自分より勉強できない人ってどうなんだろと思うのは、私の主観でしかないか。顔がいいから付き合うってのができるのは若いからこそか。確かに顔がいい。かわいい顔してた。うん。


gleeで歌われてた曲が多めでよろこび。

アマンダのキャラがバカすぎて唖然としちゃうけど、圧倒的な可愛さで許しちゃう。まさに透き通った肌に、プルプルの唇、そんな顔立ちにふんわりした表情が似合う。マンマ・ミーア見たくなる笑 個人的にはアマンダはコゼットがどハマり。
ちゃこ

ちゃこ