ちゃこ

カレとカノジョの確率/一目で恋に落ちる確率のちゃこのレビュー・感想・評価

4.3
Netflixで予告を見たときから絶対見たいと思ってた。今の時代、一目惚れを描くのって減ってる気がする。でもこういう胸キュンが欲しかったんだあー。ラブコメど真ん中。ハッピーエンド。しかも第三者視点で語られる。語りはジャメーラ。かわいい。


ハドリーは、父親のためによく頑張ってるなあ。結婚式に来るなんて、それだけですごい。

二人が相手を恋しく思う気持ちが伝わってくる。きゅんんん

唐突に招き猫だ。

弟、うざったいが憎めない奴め。

「本当の意味で物語の内容がわかるのは、結末を知ったときです。私の物語は、ラブストーリーでした。」

「"一目惚れこそ真実の愛"だと」
なるほど。

対極にある二つの式。
涙、love の回数が印象的。

バルとテッサの愛を目の当たりにすると、幸せが溢れて止まらない。
その流れで会いたい人に会うなんて、最高すぎる。

靴擦れした脚で長時間歩くのはやばい。お金もなくてスマホもなかったら靴を買えない。スニーカーかわいい。

"I'm lost" が子供のようで。情けなくて後悔してて、助けが欲しくて、でも親に助けてもらうのは申し訳ない。そんな声だった。

愛は大仕事…?そりゃ、愛は努力なしには継続しないけど。ゴーンガールみたいになっちゃうけど。
ううん、再婚するお父さんのことは全く理解できないなあ。まだ自分が若いからなのか?

actuallyの発音がアクシュアリーとアクチュアリーで一瞬「?」になってたの可愛かった笑
ちゃこ

ちゃこ