狭須があこ

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアの狭須があこのレビュー・感想・評価

4.4
ブラッドピットとトムクルーズがヴァンパイアでホモって誰か言ってた気がするけど、別にホモではなかったよ。
耽美っぽいやつならこんなもんでしょ。
と思ってたけどパンフレット読んだらホモだったっぽいです。
まあどっちでもいいけど。

トムクルーズこんな役もできるんだね!めっちゃ似合ってるじゃん。
飽きずに見れたし面白かったです。原作者やファンにどれだけ叩かれても、結果を残すことで見事にそれを翻らせたトムクルーズ、俳優としても本当にカッコいいなぁ。

美しさを追及しすぎ、ヴァンパイアやばい。怖い。と思って見てたけど、最後のオチで2段階くらい評価があがりました。
こんな退廃的な作品だからエンドロールの曲は物悲しい感じかと思ったら、ちょっとはっちゃけるんだよね。いやー好感度高いw

ジャーナリストとか記者って、どこの作品でもウザいかアホだよねー。あと、「ヴァンパイア役を演じる人間を演じるヴァンパイアを演じる役」とかいう複雑な役が出てきてこの映画なんか一周回ってギャグな気もしてきた(気のせい)

最初はルイとレスタトのキャスティング逆でも面白そうだなと思って見てたけど、こっちでいいわ。というかこっちのほうがいいわ。ホントにナイス。
製作陣ありがとう。

あとアントニオバンデラスの眉毛が気になりすぎる。