インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアの作品情報・感想・評価・動画配信

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア1994年製作の映画)

Interview with the Vampire: The Vampire Chronicles

上映日:1994年12月10日

製作国:

上映時間:126分

3.6

あらすじ

みんなの反応
  • トム・クルーズとブラッド・ピットの演技が美しい
  • レスタトのしぶとさが良い
  • 吸血鬼ものとゴシックホラーが好きな人には最高の映画
  • 物語の深さとお耽美な世界観が魅力的
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』に投稿された感想・評価

kkbbrk

kkbbrkの感想・評価

3.8

『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』(1994)
原題:Interview With The Vampire

現代のサンフランシスコで、若者からインタビューを受ける黒髪の青年。その口から語られる…

>>続きを読む
よねき

よねきの感想・評価

3.0

駄作駄作と言われているけど、さすがにブラピとトムが出てたらなんとかなってるだろう。

むしろ、おもんなくてもその2人のどちらかが出てたら個人的には万々歳のはずが…

年齢のせいか途中でスマホを触って…

>>続きを読む
イケメンの無駄遣い。笑
え?は?ってなる
下手なBLのグレーゾーンなAVみてる気分。
ブラピじゃなかったら成立しないやつ
キャスト熱い
唯一のトムクルーズ ブラピ共演作らしい

設定の作り込み甘め
資金源が謎
あと物理攻撃効くのね

フィルマークスによると2020/11/05に観たらしいのですが、忘れてたので再視聴ですw

◼️トワイライト観といて良かったです。ヴァンパイヤの能力を予習できたので内容を理解しやすかったです。
人の…

>>続きを読む

ブラッドピットも綺麗だけど、金髪のトムクルーズ綺麗過ぎる!
コレのために痩せたって本当すごいな。
最初、作者の反対があったらしいけど、ここまで完璧に演じるトムさすがだー。

最後の曲で、なんか全体の…

>>続きを読む
超久しぶりに見た。
やっぱレスタトは違うんだよなーと思ってしまう。
でもこの映画でほんとに素晴らしいのはクローディアだよね。
豪華な俳優陣。

最後に車でかかる曲が疾走感が、これまでの少し不気味な雰囲気をはじけさせてくれるかんじが良かった。

今更鑑賞🩸
トムクルーズはレスタト役が1番好きだわ似合ってた綺麗だった🤭

ブラピは何してもかっこいいです⭕️

スパイダーマンの子こんな小さい頃から子役してたんだ👀とっても演技上手で可愛かったなぁ…

>>続きを読む
あんこ

あんこの感想・評価

3.5
顔色悪いブラピと初めてみる美しすぎるトムクルーズのゴシックお耽美BLホラー?

キルスティンダンスト小さいのに演技すごかった。
結論、トム様は最高!
>|

あなたにおすすめの記事