インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアの作品情報・感想・評価・動画配信

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」に投稿された感想・評価

har

harの感想・評価

3.8
おトム🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ これはハマるひとにはハマるやつ。可愛いと美しさを併せ持つおトムにやられた。観たらやばいからと噂を聞きつけて観たけど、うわあ、お珍美すぎる。血がダラダラ流れるシーンもあり。おトムもブラピもめっちゃ血飲むからわたしも美容のためにルイボス飲んだわ。
ストーリーは哲学的、愛か生か、みたいな。倫理の授業大好きだったひとは好きなやつ。ていうかキルスティン・ダンストなの...? MJ...🤦‍♀️
ラストでカーチェイス始まるんじゃないかと思ってどきどきしたし、ブラピが「I try」って言うからきゅんとした
aaa

aaaの感想・評価

5.0
ブラピが美しい。
美しくも妖しい夜の世界に浸れる。
お耽美ってこういうことかな。
けい

けいの感想・評価

3.6
血のシーンが辛くてみていられなかったけど全体的に面白かったと思う。
若かりし頃のトムクルーズとブラピは美しいなあ。女の子もかわいい。
ゆーな

ゆーなの感想・評価

5.0
全てはレスタト様のルイに対する愛ですよ…。
耽美で美しい吸血鬼映画。まさに私が大好きな作品。
キルスティン・ダンストの美しさが半端ないです!何年経ってもお人形のような服を着せられ大人の女性に憧れ、悲しみ怒る姿は美しさしかありません。
トム・クルーズも素敵ですがブラピがなんか微妙に違和感がある気がするんですよね。
常に苦しみを持っているからなのか?ある意味その違和感もこの映画の一つの良さのような気も。
K

Kの感想・評価

-
レスタトによるハッピー家族計画
Sympathy for the Devil
モエ

モエの感想・評価

3.5
果たしてルイはブラピでよかったのか、、、。

当初はジュリアン・サンズ(眺めのいい部屋のイケメン)がレスタトにキャスティングされる予定だったとのことで、そっちのが観たかった!

お耽美な雰囲気はすごく好きだけど、キャストはあんまりしっくりこなかった。
とにかくトムとブラピの2人が美しい!


そんな感じの映画です。
展開が結構読めてしまったので、もっと変化球が欲しかったなって思っちゃいました。
アダモ

アダモの感想・評価

4.2
トム&ブラピの妖しい疑似夫婦関係がかなりエロチック。時をまたいで末永くいちゃついてほしいよな!
バンデラスのなんだか油っこいコッテコテ、かつ絶倫っぽいバンパイアも妙に新鮮だった。
主題歌の悪魔を憐れむ歌は今でもドライブ中のヘビロテ。
吸血鬼レスタトはトムクルーズにとって屈指のハマリ役。
間違いなく必見!
km

kmの感想・評価

-
ロン毛のブラピってなんでこんなにセクシーなの?無理 強くて余裕のあるブラピも勿論素敵だけど、どこか悲しげだったり物憂げだったりするブラピもかなり良い ストーリーはそこまですきじゃなかったけどまあいっかー
mewo

mewoの感想・評価

3.8
ひたすら吸血鬼の愚痴に付き合う時間(笑)

トム・クルーズを唯一セクシーだと思えた作品。
>|