ミュージカル黒執事 -The Most Beautiful DEATH in The World- 千の魂と堕ちた死神の作品情報・感想・評価

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • ミュージカル黒執事 -The Most Beautiful DEATH in The World- 千の魂と堕ちた死神の映画情報・感想・評価

ミュージカル黒執事 -The Most Beautiful DEATH in The World- 千の魂と堕ちた死神2010年製作の映画)

製作国:

上映時間:190分

ジャンル:

4.0

「ミュージカル黒執事 -The Most Beautiful DEATH in The World- 千の魂と堕ちた死神」に投稿された感想・評価

AYS

AYSの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

漫画とアニメが良すぎるからミュージカルは...
と思ってだけどこれはすごかった!!!!
クオリティが只者じゃない!
カンパニアは劇場に観に行ってしまった程😳
黒執事好きは是非観て!!
M1U

M1Uの感想・評価

-
なんでこれだけfilmarksにあるのかよく分からんがマジでマジでマジでマジでマジで最高すぎる。生執事全て。次あったら絶対現地行くからお願いだからまたやってください...死んでもチケット当てるしスケジュールも空けるからお願い。

私はリコリスが1番好みだと思ってた(最初に見たのがリコリス)だけど、古川さんが言っていたように毎公演クオリティが上がっているしどれも凄く良い。しゅんりーさんが好きで、初めて(たしか)WOWOWで見た時はアニメ見てなかったからへ〜って感じだったけどアニメ観終わってから見ると再現度えぐいのが分かる。
脚本も歌もダンスもビジュアルも全部良い。そこまで原作ファンじゃないし、アニメは映画見る前になんとなく全部見たくらいだったけど、それとは別に生執事はめちゃくちゃ好き。

松下さんのセバスチャンも愛があって素敵だけど、私は生きてる間に絶対古川さんの歌を高音を浴びに行くと決めた。
づき

づきの感想・評価

-
あれ、なんでこれだけフィルマークスに登録されてるんだ……ほかの生執事作品もよろしくお願いします
きくり

きくりの感想・評価

4.0
オリジナルストーリーとかオリジナルキャラクターってなんとなく違和感があるけど、これに関してはすんなりと観ることができた。キャラの特徴はちゃんとあるのに、しつこくないから馴染みやすかった。

死神派遣協会のテーマのインパクトすごい。‪振り付けが可愛い。他の歌も全部褒めちぎれる。そのくらい曲が良い。

黒執事のミュージカルの中で一番好きかもしれない。