ミュージカル黒執事 -The Most Beautiful DEATH in The World- 千の魂と堕ちた死神の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミュージカル黒執事 -The Most Beautiful DEATH in The World- 千の魂と堕ちた死神』に投稿された感想・評価

ノア

ノアの感想・評価

3.7
アニメ以外ってどうなんだろ。って気になって見てみた。
原作とは違ったけど面白かった!!
それに歌が印象的でいい!
死神派遣協会の曲めちゃくちゃ頭に残る
あとあんまり覚えてないけどクオリティ高め
年数を重ねるごとに金の力を感じる
カーテンコールで子どもが泣いてると、もらい泣きしちゃうわね、、
miU

miUの感想・評価

3.5

色んな意味で面白くて笑った笑笑
再演の田中 偉登君の方を鑑賞。
2013年だもんなぁ…今のクオリティと比べてもいいことはないとはいえ、とにかく内容がぶっ飛んでる。

ストーリーは夢小説っぽいオリジナ…

>>続きを読む
Yuki

Yukiの感想・評価

3.5
綺麗な曲調で物語も綺麗に終わるのがいい
子どもを起用することで未完成な感じが良い
M1U

M1Uの感想・評価

-

なんでこれだけfilmarksにあるのかよく分からんがマジでマジでマジでマジでマジで最高すぎる。生執事全て。次あったら絶対現地行くからお願いだからまたやってください...死んでもチケット当てるしスケ…

>>続きを読む
づき

づきの感想・評価

-
あれ、なんでこれだけフィルマークスに登録されてるんだ……ほかの生執事作品もよろしくお願いします
きくり

きくりの感想・評価

4.0

オリジナルストーリーとかオリジナルキャラクターってなんとなく違和感があるけど、これに関してはすんなりと観ることができた。キャラの特徴はちゃんとあるのに、しつこくないから馴染みやすかった。

死神派遣…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事