おたしん

プロデューサーズのおたしんのレビュー・感想・評価

プロデューサーズ(2005年製作の映画)
3.7
全体的に笑いの感じが海外ノリというか子供向けというか大分ハイテンションでついていけるか心配だったw
ミュージカルだったから見れたけどただのコメディだったら途中で諦めてたw

主演2人はもちろん他の登場人物も動きや表情がコミカルで面白いね。
ウィルフェレルなんて顔だけで笑えるw
笑いのツボで言うとディズニーみたいな感じかな。
見ているうちにだんだんとハマってきて最後まで見てしまいました。
不思議とドタバタなノリにも慣れてたw

お気に入りのシーンはやっぱりレオとウーラのダンスかな。
完全に見入りました。
ウーラのドレス姿が綺麗過ぎた。
一瞬おばあ出てきたの謎すぎたしw

てかミュージカルというかコメディ映画としては笑えるけどヒトラーいじりの舞台がわりと攻めてるw
これNGな人いっぱいいるよね?w
万人受けじゃなさすぎて好きw

良くも悪くも無駄が多い作品なので真剣に見なくても大丈夫だし中弛みもするね。笑
ショー終わって牢屋入ったあともまだ続くのか!ってなったわw
今までの全てを簡潔に説明してくれるマックスの1人舞台笑ったw

終盤は歌とダンスでさすがミュージカル映画!
見てるだけで楽しいね!
もし映画館で観ててエンドロール後にあんなの流れたら最高すぎる!
最後の最後までエンターテイメントで好きでした!


主演2人のキャラクター感すごかった。
顔も動きも完全にコメディ。
マシューブロデリックのステップが好きすぎた!
てか何て愛くるしいおじちゃんなの!
小動物みたいじゃん!
好きなおじちゃんランキングでサイモンペッグと並びました!
そしてユマサーマン出てきたときの美しさな。
スタイル良すぎて驚きw
ドレスも似合うしかっこよすぎ!
でも1番印象残ってるのはカルメンw
インパクト強すぎるw
クレヨンしんちゃんに出てくるオカマって感じ分かりません?
おたしん

おたしん