プロデューサーズの作品情報・感想・評価・動画配信

「プロデューサーズ」に投稿された感想・評価

友達にオススメの映画を聞いて勧められたから観賞。

開始30分でこんなに笑わされるとは!
めちゃくちゃ面白かった!

舞台をコケさせてお金を儲けようなんて考えどうやって浮かんだの。笑
この発想が思い浮かんだ人まじで天才だと思う。
結果大ヒットしちゃったけど、最終的には大事な友情に気付けて良かった。

ミュージカルの場面はとても華やかで楽しかった。
個人的には何でこれが最低だ!ってなるのかイマイチわからなかったけど。

お衣装もキラキラしたタコ足のダルマ(これって宝塚用語だったりする?笑)がかわいかったな〜

最後まで最高!!
本屋に行って文庫本探そうって思っちゃうじゃん(笑)
面白いミュージカルが好きなら、多分観客にウケる物だと思う
全体的に昔の映画のオマージュが多くて、知識があるともっと面白いんだろうけど、普通に見ていても楽しめるよ!
幸せな気持ちで終われるコメディーミュージカル。
君もナチ党員になろう♪の歌が大好き!
悪い事は考えるけど、本当に悪い人はいない、ポップに描かれる人間の欲が良い。
ナチ党員の人がジムキャリーよりも本国では人気が有るってことにビックリ!
ガチのミュージカルは久しぶりだ
しかもミュージカルの中でミュージカル

ユマ・サーマンの出番もっと多かったら更に良かったのになあ
ま、主役のおっさんの芸達者さと、お婆ちゃん軍団の街中や公園での群舞は圧巻で見応えあったから満足したんですけどね

ユマ・サーマンて毎回思うけど、角度によっては凄く不細工で、この映画のユマ・サーマンはどっちかと言うと不細工な顔の方が強調されてるんだけど、そこがまた可愛らしいんだよなあ

そして真っ白な部屋で2人で踊るシーンの背中と脚の美しいこと!いつの間にか彼女のドレスがロングになっていたところも、その裾が華やかにヒラヒラする塩梅が堪りませんわ(^o^)

たぶんこれから何回も観るんだろうなあ
邪くん

邪くんの感想・評価

3.4
ファッションや小物が見ていてワクワクする。シルクハットとタキシードを身に着けるのが礼装だった時代に生まれたかった。

内容はなかなか尖っていて、ナチスのことだとかゲイのことだとかを面白おかしく表現している。見る人が見れば激怒するだろうなという内容だが、生憎僕はフィクションをフィクションとして楽しめるので全く平気だった。
💕クズとコミュ障のW主人公💕
おばあちゃんを食い物にしたり、タブーをこねくり回したり、マイノリティへの偏見すごいけど、全てに愛を感じるよ!

コンプラ無視のミュージカル💕
地上波で流さないわけだ✨✨
最高!
全体的に笑いの感じが海外ノリというか子供向けというか大分ハイテンションでついていけるか心配だったw
ミュージカルだったから見れたけどただのコメディだったら途中で諦めてたw

主演2人はもちろん他の登場人物も動きや表情がコミカルで面白いね。
ウィルフェレルなんて顔だけで笑えるw
笑いのツボで言うとディズニーみたいな感じかな。
見ているうちにだんだんとハマってきて最後まで見てしまいました。
不思議とドタバタなノリにも慣れてたw

お気に入りのシーンはやっぱりレオとウーラのダンスかな。
完全に見入りました。
ウーラのドレス姿が綺麗過ぎた。
一瞬おばあ出てきたの謎すぎたしw

てかミュージカルというかコメディ映画としては笑えるけどヒトラーいじりの舞台がわりと攻めてるw
これNGな人いっぱいいるよね?w
万人受けじゃなさすぎて好きw

良くも悪くも無駄が多い作品なので真剣に見なくても大丈夫だし中弛みもするね。笑
ショー終わって牢屋入ったあともまだ続くのか!ってなったわw
今までの全てを簡潔に説明してくれるマックスの1人舞台笑ったw

終盤は歌とダンスでさすがミュージカル映画!
見てるだけで楽しいね!
もし映画館で観ててエンドロール後にあんなの流れたら最高すぎる!
最後の最後までエンターテイメントで好きでした!


主演2人のキャラクター感すごかった。
顔も動きも完全にコメディ。
マシューブロデリックのステップが好きすぎた!
てか何て愛くるしいおじちゃんなの!
小動物みたいじゃん!
好きなおじちゃんランキングでサイモンペッグと並びました!
そしてユマサーマン出てきたときの美しさな。
スタイル良すぎて驚きw
ドレスも似合うしかっこよすぎ!
でも1番印象残ってるのはカルメンw
インパクト強すぎるw
クレヨンしんちゃんに出てくるオカマって感じ分かりません?
Rika

Rikaの感想・評価

3.8
始まり方は去年くらいにネトフリで公開された『プロム』に似ているなと感じた

2人の掛け合いがテンポよくて物語の隅々に笑いが散りばめられていて面白かった。
ウーマが事務所を白に改装してから、服の色やライティングによって話に色味を出しててよかった。

ナチスはユダヤ人と同じく同性愛者に対しても厳しい対策をとっていて、そんなナチスの総督ヒトラーをゲイが演じるっていう風刺の仕方は新しい。
終始ブラックユーモアたっぷり
夏川

夏川の感想・評価

-
ウィリアム・シェイクスピア作品【「ハムレット」/「リア王」/「オセロ」/「ジュリアス・シーザー」】/「白痴(フョードル・ドストエフスキー)」/「変身(フランツ・カフカ)」/「我が闘争(アドルフ・ヒトラー)」/「氷人来たる(ユージン・オニール)」/「オズの魔法使い(ライマン・フランク・ボーム)」/「マイ・フェア・レディ(アラン・ジェイ・ラーナー)」/「ウエスト・サイド物語(Arthur Laurents)」/「サムソンとデリラ(カミーユ・サン=サーンス)」/「砂塵(ジョージ・マーシャル)」/ エドモンド・ヒラリー / ジョージ・ワシントン / アドルフ・ヒトラー / エヴァ・ブラウン / ウィンストン・チャーチル / アナスタシア・ニコラエヴナ / ロジャース&ハマースタイン / リンゼイ・クローズ/ リチャード・カイリー / ヨハン・アウグスト・ストリンドベリ / ヘンリック・イプセン / フリードリヒ・ニーチェ / カインとアベル / イスカリオテのユダ
Natsumi

Natsumiの感想・評価

4.0
なんだこれ笑
私は好きだし楽しめたけど、こういうの嫌いな人は許せないだろうな、、、🥲

下品でバカだけど、テンポの良さと小道具の使い方の美味さがたまらなかったです。
キャラの濃さも私は好きです
たまにはこういう映画でバカ笑いしてもいい🙃
>|