ATSUYA

007/ゴールデンアイのATSUYAのレビュー・感想・評価

007/ゴールデンアイ(1995年製作の映画)
4.2
俺ピアース・ブロスナン

『007』シリーズ第17作目です。
ジェームズ・ボンド役はティモシー・ダルトンからピアース・ブロスナンにバトンタッチです。

90年代に投入したので、一気に現代感が増します。
ド派手アクションと、勢いよく突っ走るストーリーに釘つげです。急にどうしたよ!?って言いたくなるくらい、面白くなってました。

ブロスナンボンドは大人の魅力がありますね。
ロマンチックな雰囲気がムンムンしてます。
これまた4人のボンドとは違ったカッコよさなので、これからも期待できそうです。

1人目のボンドガールはジーン・グレイでおなじみ、ファムケ・ヤンセンさん。

初っ端からカッコいい登場を果たし、これは個人的暫定ボンドガールトップに躍り出るか?と思いきや、後半からは、ボンドを絞め殺したい、ただの変態になってました。勿体無いというか、残念。
カーアクションも、ガンアクションも、夜のアクションも獣みたいでした。ガルゥゥ🐅

3代目Mも新登場。ジュディ・デンチが演じます。
長い間、ボンドを見守ることになる、頼もしい上司ですね。これからもよろしく!

戦車で町を壊しまくっているのに、表情一つ変えないボンドさんが面白すぎるので、是非。
ATSUYA

ATSUYA