007/ゴールデンアイの作品情報・感想・評価・動画配信

007/ゴールデンアイ1995年製作の映画)

GoldenEye

上映日:1995年12月16日

製作国・地域:

上映時間:130分

ジャンル:

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • 敵の追いつめ方が大胆で、戦車のシーンが良かった。
  • ピアース・ブロスナンのボンドがスマートで良い。
  • クールな音楽と有名なテーマ曲の効果的な使用が良かった。
  • コンピュータ技術の登場が現代に近づいた作品。
  • 荒唐無稽なストーリーが楽しい、特に戦車でのカーチェイスが面白かった。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『007/ゴールデンアイ』に投稿された感想・評価

Chris
4.2

当時は映画館で見た。

それが私にとって初めての「007」映画で、すぐにどっぷりハマってしまった。その後、ビデオゲームまで購入したほどだ。

スーツをビシッと着こなすジェームズ・ボンドの姿がとにかく…

>>続きを読む
gock
3.0

初めて観た007久々に観た
007の人気の要素が満遍なく敷き詰められてるので未だに人気なのもわかる
またタイトルを絶叫する”007演歌”「ゴールデンアイ」もトップクラスに好きな主題歌
当時は多くの人…

>>続きを読む
YO
4.0
子供の頃にお兄ちゃんと弟とゲームやりまくってたし、当時も鑑賞してた映画。
DVDを見つけたから思い出がてら購入
yuki
-
小学生の時初めて観た007
この頃の銃撃!爆発!な知能低そうな内容(コマンドー的な)のがやっぱり1番好きなんだなと
Tapi
4.5
本作からジェームズ・ボンド好きになったな〜。64のゲームやり込みました笑

ピアース・ブロスナンの記念すべきジェームズ・ボンド第一作。肉体的に力強かったダニエル・クレイグに比べて、ブロスナンは典型的なスマートハンサムガイなので、ある意味、最もボンドらしいボンドだと言える。動…

>>続きを読む
4.0
ピアースブロスナンが私のジェームズボンド一作目
そして沼にハマっていく。
ここから観たって問題ない!007はこの役者!みたいなのあると思いますがそれぞれカッコいいので◎
4.4

忘れもしない 幼稚園の時親が見てた日曜洋画劇場で一緒に見た初のジェームズボンド

ここから派生してFPSも始めたし もうバイブルですよね ええ

難しいこと抜きでボンドは強くて色気があってかっこいい…

>>続きを読む
3.5

私がタイムリーに観た007シリーズは『ネバーセイ・ネバーアゲイン』(’83)と、ピアース・ブロスナン以降。今になって順不同でゆっくりマラソン鑑賞しています。

本作は、単なるボンド俳優の交代にとどま…

>>続きを読む
ak
4.0

5代目ボンド、ピアース・ブロスナン、昔はそんなにぐっと来ないなとか思ったけど、今見ると良い塩梅。スマートで色気もあり、且つチャーミング。作品のテンポも良いし、アクションも派手。戦車最高。本シリーズら…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事