YellTao

あの頃ペニー・レインとのYellTaoのレビュー・感想・評価

あの頃ペニー・レインと(2000年製作の映画)
4.5
少年ウィリアムを自立させていくガールズが格好良いーー!

ペニー「It’s all happening.」
誰かとすぐ繋がるスマホで撮るより、インスタントフォトに憧れる。シャッターを押してしまえば取り消すことはできないし、その1枚の思い出には初めから価値が加わって(お金が掛かって)いるから。

アニタ「Look under your bed. It will set you free.(ベッドの下で自由を見つけて)」
埋没しちゃうほどの夢への入り口は、いつも誰かが準備してくれたもの。きっとあの憧れのロックスター達だってそうだったはずだ。

サファイア「To truly love some silly little piece of music, or some band, so much that it hurts.(心の底からバカげた音楽やバンドを愛するって事は、自分もズタズタに傷つくってこと)」
あの頃…って誰かが私を思い出してくれた時、とっておきの1枚でも,半目のアホ顔だとしても、キレイに色褪せてて欲しいなぁ。
YellTao

YellTao