あの頃ペニー・レインとの作品情報・感想・評価

あの頃ペニー・レインと2000年製作の映画)

ALMOST FAMOUS

製作国:

上映時間:123分

ジャンル:

3.8

「あの頃ペニー・レインと」に投稿された感想・評価

Aryasa

Aryasaの感想・評価

3.9
ペニー、ウイリアム、ラッセル、3人の関係性というかバランスというか、なんとも言えず良かったです。
墓場まで持ってった方が良い秘密もあるんですね 笑。
Look under your bed. It'll set you free.
maro

maroの感想・評価

3.5
ペニーのような何にも囚われていなそうで実は叶わぬ恋をしているみたいな女の子魅力的ですよね〜
シンプルなんだけど説明するのが難しい感じの映画🎬青春…?音楽…?夢…?恋愛…?あんなに没頭できる相手やったり、ものがあるのは羨ましい ◟̆◞̆
面白かったです。
シンプルな作品でした。
洋楽がお好きな方におすすめ。
ご飯

ご飯の感想・評価

4.1
青春ですね〜
15歳の少年が一つのバンドと一人の女の子を通して大人の世界を覗きつつ経験を積んでいくお話

小さくても、だめだめな大人達と対等に渡り合おうと頑張ってるウィリアムには好感が湧きますね!
ペニーはかわいい…!でも見てて何かもやもやしました…煮え切らないというか、ちょっとめんどくさいタイプの女の子でしたね…

ロックとは何かをなんとなくわかった気にさせてくれる映画でした…ふわっと雰囲気だけですが
ロックアーティスト、クズが多いイメージありますよね〜
とにかくペニーレインが可愛い!
リアルな部分もひっくるめていい青春映画でした。
墜落シーン色んな意味で面白かったです。
4

4の感想・評価

3.7
ペニーレイン切ない。

本気にしなければ傷つかない。
傷つかなければいつも楽しい。
そして孤独を感じたら、ただレコード屋に行って友達を訪ねたらいい。
あれ??書き漏らしたのか、消したのか?半年くらい前に観た。
最後のペニーのとある台詞が辛すぎて、寝込んだ。
Tpgooner

Tpgoonerの感想・評価

4.8
人間のいい部分、よくない部分、その全てを詰め込んだ愛すべきキャラクターとシーンの数々。そして、ペニーに恋をした。
YusukeOka

YusukeOkaの感想・評価

3.9
1950年代のアメリカに生まれて1970年代の空気で青春を送りたかった
厳しい母親の元を去った姉の残したレコードで人生が変わった無垢な少年がロックバンドの記事を書くジャーナリストとして、スティルウォーターというバンドのツアーに同行してくお話
>|