15歳の批評ライター。
バンドマンへの尊敬とバンド・エイドへの恋愛が少しせめぎ合ったり、周囲に振り回されながら徐々に自分の道を見つける様子が、ドラマとして良かった。
主人公やバンド・ヒロインはもち…
キャメロン・クロウ監督自身の青春時代の出来事を脚本に起こした、反自伝的な映画。
まず、こんなに響きのいい邦題は他にはないっていうことを褒めたい。
憧れのバンドマンとのツアーの帯同、そこで出会うミス…
グルーピーの女の子たちは一体どこから来てどこに消えていくのだろう…。
ペニー・レインがもう少しカリスマ性がある感じかと思いきや、ただかわいいだけで実態はか弱いファンって感じだったのがちょっと残念。
…
いやー登場人物お姉さん以外超苦手だ、、
ペニーレインとか廃れてんのに美化されてるの気に食わないし
だから本彼女からあのグルーピー誰って言われた時はすっきりした
でもそういうツッコミどころ多すぎて飽き…
今から見るのはもう(年齢的に)遅いって思ってたけどそんなことって全然ないね。あのころ小さなライブハウスでいろんなバンドを見た自分の愚行もまるっとまとめて抱きしめたい。なんならきれいな記憶として改ざん…
>>続きを読むTM & (C)2000 COLUMBIA PICTURES INDUSTRIES,INC.AND DREAMWORKS LLC.ALL RIGHTS RESERVED.