深海獣雷牙の作品情報・感想・評価

深海獣雷牙2009年製作の映画)

製作国:

上映時間:82分

ジャンル:

1.7

『深海獣雷牙』に投稿された感想・評価

nori007

nori007の感想・評価

3.0

マイナー怪獣映画好きとして再度視聴。

これ、怪獣映画というよりもファミリー映画の中に怪獣が出てくる感じである。
なので螢雪次朗さんはもっと寅さんによせたキャラクターにすればよかったと思う。
女性キ…

>>続きを読む

戦艦大和との死闘で死んだはずの海獣レイゴーがライガに進化し浅草に上陸する低予算特撮映画。

監督は前作に引き続き'怪獣フリーキー'林家しん平。

前作同様、螢雪次郎も出演しており長崎弁を封印し父親一…

>>続きを読む
いも

いもの感想・評価

1.0

落語家・林家しん平による怪獣映画第二弾
第一弾のレイゴーは未見だが、一応時系列ではレイゴーの60年後らしい
レイゴーがライガに進化したらしいけど、そんな設定は微塵も生かされていないので関係ないです

>>続きを読む

落語家の林家しん平監督の怪獣映画第2弾。
前作、レイゴーとは時間的なつながりはありますが続編というわけではなく、本作中に登場する雷牙もレイゴーが進化した個体という設定ですが、基本的に関わりのない別怪…

>>続きを読む

B級映画という事であまり期待せずに鑑賞。正直本編は期待をかなり下回っていました。

まず日常シーンと特撮シーンに全く絡みがなく、まるで二本の作品を交互に見ている感じがしたのと、脚本に起承転結がなく、…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

1.0

うん。こりゃダメだぁ。いくら怪獣映画好きでも、物には限度がある。これは商業ベースに出していい映画じゃないよ。自主制作の域を出てない。

前作レイゴーの方がまだマシだった。少なくともちゃんと映画の程を…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事