004/アタック作戦の作品情報・感想・評価

『004/アタック作戦』に投稿された感想・評価

見たよ。コスチュームプレイだったのね。うーむ、はっきり言ってつまらん。スパイ映画と思っていた。
ぽち

ぽちの感想・評価

2.7

主演2人が芸達者で魅力的だし、後半の上へ下へのスラップスティックもまるでドリフのようで楽しいのだが、全体的に見ると今ひとつギャグにノレなかった作品。

単発ギャグは王の仮装など笑えるのだが、基本設定…

>>続きを読む
HK

HKの感想・評価

3.6

かなりの珍品です。未ソフト化の激レア作品としてCSで放送されたのを録画。
邦題から007のパロディや電撃フリントのようなスパイ・コメディかと思ったら大間違い。
舞台は19世紀のフランス革命で、原題は…

>>続きを読む
MaTo

MaToの感想・評価

2.0
辻褄を合わせる気がないドタバタだけの映画
Oウエルズ始め豪華な男優・ゴージャスな女優の眼福場面だけれどちょっと辛かった
犬

犬の感想・評価

3.4

バイオリン

フランス革命を背景に、架空の双生児兄弟を歴史上の実在の人物にからませた風刺コメディー

冒頭、オーソン・ウェルズがナレーターとして登場

コミカル
意外と壮大でした

農民
自由のため…

>>続きを読む

ナンセンスコメディでジーン・ワイルダーらしい映画。フランス革命を題材にしたコメディ。船着場のワイルダーのフェンシングが様になっていたのでWikipediaで見るとフェンシングの教師だった。なにせベル…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事