狭須があこ

キスキス,バンバンの狭須があこのレビュー・感想・評価

キスキス,バンバン(2005年製作の映画)
3.7
キスキスバンバンとは、ジェームズボンドみたいなやつのことなんだそうです。
女の子とはロマンス。野郎共とは銃撃戦。

シェーンブラックとダウニーJr.にかかれば、
キス(女)キス(男)バン(男)バン(女)だ!!
性別なんか関係ねぇ!!
ダウニーJr.はかわいい!!

シェーンブラックが金髪美女の尻に敷かれてヒンヒン泣きながら転げ回る男が好きなのはよくわかりました。
アイアンマン3の予行演習だし、成功したからゴズリングに手を出したんでしょ
よくわかったわ

その場ではスルーしたことを結構根に持ってたり、後からゴメンって小さく言うタイプの男、完全にトニースタークなんやが…
ダウニーJr.演じるハリーロックハートの赤ちゃんおじさんっぷりに萌える映画です。

ファッションホモのヴァルキルマー、個人的にはこの時期が一番イイと思うし、私がそう思うってことは普通にゲイにも受けそうやでな
(好きなタイプの男が半分くらいゲイの女)
ミシェルモナハンはマジでめちゃめちゃかわいかった。やばすぎる。その顔と金髪でミニスカサンタで走り回るのはズル過ぎる。性癖

「ビッグ・リボウスキ」好きに…でオススメされたのは、まぁぐだぐだマンが犯罪に巻き込まれるって辺りかな。あと指か。
唐突に来てめちゃくちゃビビり倒したのでマジでやめてくれ

真面目な話の後でロマンスをやったかと思えば、股間の銃を乱射!!!無惨にもいっぱい死にまくったのにくそ雑なハッピーエンド!!
…はいはい、キスキスバンバンね。厚かましくて欲張りな映画だわよ
私は個人的にサスペンス要素にあまり興味がないので、謎解きのみがマイナスかな。
まぁ、何にせよダウニー好きでこれ見ないは、ないですね。

…で、これ結局ダウニーは、どっちとくっついたんですかね~~~。
ヴァルキルマーか?
ヴァルキルマーなんか??
狭須があこ

狭須があこ