恐竜の惑星の作品情報・感想・評価

『恐竜の惑星』に投稿された感想・評価

フォワードのDVDで鑑賞しましたが、オープニングに何のタイトルもありませんがなぜなんでしょう。いきなり宇宙船の遭難シーンが始まります。

この映画はストップモーションの恐竜と人間を戦わせたい!製作者…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

🦕恐竜の惑星🦖
〜小競り合いより恐竜を見せろ〜

宇宙船が爆発、というより消滅し(笑)命からがら脱出するも、未知の惑星に不時着した主人公たち。しかしそこは恐竜の惑星だった!ヤッタネ!

ぼくらのジュ…

>>続きを読む

コマ撮り恐竜映画。
宇宙船クルーが恐竜の惑星に到着し、後はいつもの感じとなる。

1977年ともなれば恐竜の動きも凝られている。
ティラノサウルスがステゴサウルスの背びれを一枚ずつ齧るモーションが細…

>>続きを読む
mugcup

mugcupの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます


恐竜可愛いーー!
ストップモーションほんと愛おしい

レイ・ハリーハウゼンを敬愛する若手スタッフが結集し作られたこの映画
いやもうね予算のほとんどをストップモーションに注ぎこんだだけあって素晴らし…

>>続きを読む
 思ったよりも恐竜がリアル。
時々ぎこちない動きしてて可愛い。
ストーリーはシンプルだが恐竜の様子がじっくり観れる。

このレビューはネタバレを含みます

謎の原子炉爆発により遭難した宇宙船の脱出艇は、地球に似た環境の惑星を発見し不時着する。
しかしそこは、恐竜が支配する原子の惑星だった…。

感想。
レイ・ハリーハウゼンが作り上げた技術ストップモーシ…

>>続きを読む
ひー

ひーの感想・評価

5.0
ストップモーションの恐竜が味があって良い
国内盤のDVD・ブルーレイを販売して欲しい
子供の頃何度も観た、ストップモーションアニメの恐竜を観るためにあるような映画。
uskiiii

uskiiiiの感想・評価

-

そりゃ誰もみてないだろうと思うけど。ちょっと酔ってうたた寝しながら見るといい。モーションピクチャーの恐竜が割とまじで怖い。蛍の光が悲しい音楽になるのがいい。最初の海で死ぬ女の脱ぎっぷりがもはやポルノ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事