hideharu

ターザンXのhideharuのレビュー・感想・評価

ターザンX(1994年製作の映画)
2.0
2019.9.17 DVD-Rで鑑賞。
イタリアのジョーダマト監督による「ターザン」のポルノ版。

男の憧れロッコがターザン役。さすがイタリアで1番有名なポルノ男優だけあって立派なモノをお持ちでいらっしゃる。

今回は何語で喋っているのか分からないようなDVD-Rを手に入れての鑑賞でしたので何を話しているのかさっぱり分かりませんがハードコアポルノなので要はS●Xシーンばかりなので内容なんて無いも同然なので会話を理解する必要もないでしょう。

ジャングル探検に同行したジェーンがターザンに助けられ、ターザンは初めて見る人間の女性に興味津々でアッチはビンビン。
イタリアの種馬が何と童貞の役でもあった訳ですね。
そして純粋かと思ったジェーンがターザンのナニを躊躇なくお口に含んだり、お股を開いてジェスチャーで口でココを愛撫しろと指南する。ジェーンは野生児よりも奔放なんですね。

何だか土人にジェーンが誘拐されるなんてシーンをオマケ程度に挿入するもあとは登場人物のSE●シーンばっかり。ターザンはジェーンを含め女性登場人物全員とハメまくります。
ここで男ともやっちゃえばターザンの野生の性欲が絶倫であることが表現できたのではないでしょうか?穴さえあれば突っ込んじゃうみないな。

前々から見たいと思っていましたが所詮ポルノはポルノ、●EXばっかりで映画としては面白くないですね。ま、ロッコの商売道具をじっくり堪能出来たので良しとします。
hideharu

hideharu