はま

ミーシャ・バートンの Sex in Ohio(セックス イン オハイオ)のはまのレビュー・感想・評価

2.7
ポール・ラッド祭り、多分、第16弾←
最近全然おじさん作品観れてなくて禁断症状で夢に出てくれたら良かったんですけど夢でも観れませんでした。
自力で観ました。

なんとも手を出しづらいタイトルですが、どうせ邦題だけだろ〜〜と思ってたら原題もあんま変わらないという。そしてパッケージ詐欺。

私あんまり詳しくなくて申し訳ないんですけど、タイトルにも掲げ上げられてる(パッケージも真ん中の)ミーシャ・バートンは作中だと主演ではない…
めちゃ可愛かったですけどね。

性生活に深刻な溝がある夫婦のお話。
真面目なドラマ作品かと思いきや、内容はなかなかブッ飛んでて、コメディとして捉えたらいいのか真面目に観た方がいいのか途中でわからなくなってしまいました。

結末が一番意味分からなくて最後にガクッとスコアを下げる始末。
もったいないなぁ、面白くなりそうな気配はあったのに……最後ホント「は?」って感じで終わってしまって😑無

内容も内容なのでやはり観る環境は整えておいた方が無難ですが(笑)、そこまで下品ではない…
やはりパッケージとタイトルがアカン。


おじさんは😂もう😂何してもおじさん😂(?)
40歳過ぎのピーク時に向けて着々と肉肉しくなってきてて、またこのポッチャリ感が最高なんですね(おじさん評論家)
時々他作品でも観られるモジャモジャ髪&ヒゲも可愛さマシマシでお目目のキラキラはいつも通り…

だめだ、久々のおじさん過ぎて上から下まで全部羅列していきそう
はま

はま