キング・オブ・パイレーツの作品情報・感想・評価

『キング・オブ・パイレーツ』に投稿された感想・評価

海賊アクションがすごい!!
ジョリー・ロジャーの動きが早くてすごいです。蹴りが得意な人とか個性がある海賊が出てきます。

ストーリーも子ども向けでとっても楽しい!

レンタル取扱店ほぼないのですが、ゲオの宅配レンタルでみれるのでこちらを利用しました。

だめじゃん、こんなのわらっちゃうじゃん!DVDのパッケージにある大艦隊は映画に出てこないし

出てくるのは仕事…

>>続きを読む
alek

alekの感想・評価

2.7

ニコライリーカースのアイドルぶりに衝撃を受けてしまったので加点して2.7。(めちゃくちゃかわいい)

ゲット・ザ・マネー、ゼイ・イート・ドッグスとほぼ同じキャストなので、比べると低予算内輪うけ映画の…

>>続きを読む
くじら

くじらの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

 ジャケットとは裏腹に楽しい子ども向け低予算映画です。
 スポンジボブの映画とかイギリスの社会派SFコメディ(銀河ヒッチハイクガイドとかミラクルニールとか?)を見てたら平気だと思う。
 活躍するのは…

>>続きを読む
がい

がいの感想・評価

1.0

このジャケットから想像する作りじゃ全くないんで 驚くほどに デンマーク産
①ニコライリーカース 白い羽を付けた天使役。喫煙してます その姿で
②『プッシャー』『ブリーダー』でマッツと共演したキム・ボ…

>>続きを読む
もりや

もりやの感想・評価

1.5
開始早々ダメな映画だと分かったのに
結末が知りたくて全部観る奇跡
女の子かわいかった
にじこ

にじこの感想・評価

1.5
今まで見たことのない映画。
好き勝手やってた割に意外と全部見きってしまった。

あなたにおすすめの記事