CORO3

RECON(リーコン)2023 -砂漠のモンスターズ襲来-のCORO3のレビュー・感想・評価

1.5
DVDで鑑賞。
今年のナンバリングタイトルはコイツでおしまい。去年末も観た「リーコン2022」と同じシリーズのドイヒーなやつだ。さて、今年はいかほど?

リーコン2022と同じく、主役は下ネタドクターのよう。ただ同じ役者なのかは不明ww

冒頭からマ・ハール人の攻撃を受けて墜落する戦闘機。
たぶーん、リーコン2022にも出てきてた大尉が生き残る。下ネタドクターも助けにくる。

そしてドクターSなる寸劇とセクシーサービスが始まった。どうやらマ・ハール人の悪夢攻撃とやらを下ネタドクターが観ていたらしい。わかりにくいww

軍隊モノにありがちな、食堂でのいざこざが発生。
日本人キャストがいた!

将軍は何故アロハなんだ?ww
砂漠の星に、マ・ハール人の悪夢兵器があるのでつぶしてこいやとのお達し。

相変わらずのグダグダな会話で時間が過ぎていく。
合間に、その星の巨大生物との戦いが挟まれるのも同じ。

違うのは、軍の女上官が、マ・ハールとつながっており、フェイスという兵士が裏切ることか。

最後のマ・ハール基地での戦闘。
BGMが地獄の黙示録よろしく、「ワルキューレの騎行」…数段劣る戦闘なんだけどなww

悪夢装置にたどり着いた一行だったが、スターゲイトみたいなところから怪物出てきた。何か超能力があるのかよくわからん光で吹き飛ぶ。
そして、あっさり倒されるww
しかし、サイボーグ部隊も裏切り、全員撃ち殺されそうに。
最後に残ったのは下ネタドクター。
どうなるのかと思ってたら…

えええええーーーー
リーコン2024に続くだと!?
いや、リリースされてないんですけど…
もう良いです。お腹いっぱいです。

観る価値なし。

この作品で2023年映画鑑賞おさめのつもりだったが、もう一作追加しようか迷うww


2023-054
CORO3

CORO3