デッド・メアリー 鮮血浴の作品情報・感想・評価

『デッド・メアリー 鮮血浴』に投稿された感想・評価

あおよ

あおよの感想・評価

2.4

カップルたちが別荘に集まり、デッドメアリーという都市伝説のような儀式を行ってしまう。それは鏡の前で三回「デッドメアリー」と唱えると魔女が現れるというもの。
実際に魔女を呼び出してしまったことから一人…

>>続きを読む

仲間達との集まりで別荘にやって来たキムとマットのカップル。

集まったメンバー達との一夜、昔話をしていると『デッド・メアリー』という都市伝説の話題になる。

それはロウソクを持って鏡の前で3回ある言…

>>続きを読む
前半の妙な緊張感と死体がべちゃくちゃ喋るあたりは楽しかった。さあどう落とす!!!という期待にズコーってなった。

このレビューはネタバレを含みます

2022/10/10鑑賞。33点。
序盤の雰囲気は良い。
ベイカーかリリーが主役か?と思いきや、終盤まで全く目立たないキムがファイナルガール。目立たないゆえに狙われることはないといことだろうか?

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

【あらすじ】
鏡の前で“デッド・メアリー”と3回唱えると魔女が現われるという都市伝説を、好奇心から実行したキムと仲間たち。ほんの遊びのつもりが、次々と仲間が取り憑かれていく。
(TSUTAYAより引…

>>続きを読む

『デッド・メアリー鮮血浴』視聴。
バカたちが湖畔で同窓会。戯れで都市伝説デッド・メアリーを試したらギスギスドロドロの厭な友人関係が浮き彫りになる死霊のはらわた。モタモタでイライラさせられますね。誰が…

>>続きを読む

中学生の頃ろくに映画も持っておらずそのため
比較的ろくなホラーが今作しか持ち合わせていなかったためにホラー見たい気分になっては今作を流していたある意味思い出の作品
内容は実にくだらない

【概要】

>>続きを読む
いも

いもの感想・評価

3.0

同窓会で湖畔のロッジに集まった七人の男女、幹事が来ないまま夜になり盛り上がらないメンバーは都市伝説「デッドメアリー」を試してみることにするが、仲間の一人が化物になって暴れだし…

心霊ものかと思いき…

>>続きを読む
アメリカの都市伝説
鏡の中でブラッディ・メアリーと3回唱えると鏡の中から現れる。

そんな伝説を遊び半分でしてしまった若者達。



なんか微妙だった。ラストも中途半端(>_<;)

アメリカの都市伝説のブラッディメアリーを題材にしてると思われる
降霊術なるもので、鏡の前で「デッドメアリー」と3回唱えるのだが
都市伝説のブラッディメアリーもやり方が一緒なので、タイトルが違うだけ。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事