悪霊たちの館/呪われたハロウィンパーティーの作品情報・感想・評価

『悪霊たちの館/呪われたハロウィンパーティー』に投稿された感想・評価

ワン

ワンの感想・評価

2.0

ハロウィンの夜、アンジェラ(アメリア・キンケイド)とスザンヌ(リネア・クイグリー)によりいわくつきの呪われた館でパーティーが開かれるが、軽い気持ちで行った悪魔の儀式により地下から悪霊たちが蘇り、若者…

>>続きを読む

何やら伝説らしい、おっぱいリップスティック収納映画💋💋

その昔、この映画のVHSが家にあり親の目を盗んでこっそり鑑賞。
もう怖くて、怖くて、最後まで観られず。
うちの両親は頭がおかしいって本気で思…

>>続きを読む
ぺ

ぺの感想・評価

3.8

ハロウィンの夜、廃館に集まってどんちゃん騒ぎの若者集団に悪魔さん乱入。
若者達に乗り移り大暴れ。

ベースは死霊のはらわただと思うけどはらわたよりも人数が多く、建物も広くお化け屋敷感が格段にアップ。…

>>続きを読む
噂の口紅が…
シーン見たけど、
マジックみたいで怖くない。

全体的には
お化け屋敷で
キャーキャー
言ってる感じ。

このレビューはネタバレを含みます

曰く付きの屋敷でハロウィンパーティやってたら本物の悪魔が出てきちゃってさあ大変!なストーリー。

全体的に死霊のはらわたやデモンズのような要素があってオリジナリティはあまりないけど、特殊メイクやらは…

>>続きを読む

オリジナルも観てみました🔥
廃墟に悪魔👿…と話はほぼ同じです

80年代ブームだったスラッシャー映画の亜流パロディ物といった感じですが、ティーンエイジャーが主役なのでリメイク版より可愛らしいですね

>>続きを読む

大統領のハロウィン2020⑩
輸入版Blu-rayで鑑賞。

これが噂の「口紅の乳首埋め」…
マジで違和感なく吸い込まれてったし、吸い込まれた後の穴というか、跡も残ってなくてビビる。3回見た。

で…

>>続きを読む
horahuki

horahukiの感想・評価

3.4

ハロウィンだから地獄には戻らない!

10月はハロウィン③

廃墟でハロウィンパーティーしてたらガチ悪魔さんが乱入。次から次に若者たちを血祭りにあげるだけではなく、ゾンビに変身させてくれたおかげで、…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

4.5
皆が言ってる乳首に口紅が見れて感激した!
アンジェラのセクシーダンスも良かったけど、リネア・クイグリーのお尻とおっぱいが素敵すぎてそれどころじゃない。特殊メイクもほんと素晴らしくて楽しすぎた!
これ面白い。
皆さん書いてますが、乳首に口紅がスティックごと刺さるシーン は今でも覚えてる。
アホみたいなパーティー乗りが楽しい。
>|

あなたにおすすめの記事