ブサ猫太郎

ブリジット・ジョーンズの日記のブサ猫太郎のレビュー・感想・評価

3.6
ヘビースモーカーで大酒飲みの独身ブリジット・ジョーンズ。パーティーで出会ったマークに触発されて恋人を作ることを決意。出版社の上司であるダニエルと甘い関係へと発展していく。しかしダニエルが浮気していたとわかり、ブリジットはテレビ局に転職をする。果たして恋人に裏切られたブリジットは幸せを掴むことができるのか。

中年独身ブリジットが、パーティーで知り合ったマークの一言で恋人をつくることを決意し、ありのままの自分を受け入れてくれる男性を見つけていく。

たまにはラブコメもみたい!ということでこのジャンルでは定番の『ブリジット・ジョーンズの日記』を視聴。

お酒とシーシャが大好きだからブリジットが他人事だと思えない。お酒飲んでふらついたり、バニーガールの格好したり見てられないよ。あんな生活を送ってたら母親も心配でお見合いみたいなことやってくるよ…

そして、クズ野郎だけどダニエルがイケメンすぎる。スラッとした面長な顔に優しげなタレ目がチャームポイントなヒュー・グラントは男でも惚れ惚れする。それが自分にゾッコンとか女子なら嬉しいよな。

ダメ女を取り合う2人のイケメンというシチュエーション。世の女性全員の理想だよな。