シャーク・アタック!!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シャーク・アタック!!』に投稿された感想・評価

鈴木

鈴木の感想・評価

2.0
★☆☆☆☆ 観るのを途中で断念した
★★☆☆☆ 好みの作品ではなかった
★★★☆☆ 観ても不快にならなかった
★★★★☆ 個人的に好きな作品である
★★★★★ 個人的には大好きな作品

ビーチに巨大なサメが現れた。サメにトラウマを持つ海洋学の博士は海の平和を守れるのか…

水着美女がたくさん出てきます😍
それだけでも見て良かったですね。

サメ映画としての出来はまぁ普通って感じです…

>>続きを読む
白

白の感想・評価

-

油田開発の為、違法に海底を採掘していた会社がうっかり解き放ってしまったのは“スーパー・シャーク”!
海洋生物学者キャスリーンと米軍は、地を這い、宙を舞うスーパー・シャークの凶行を止めることができるの…

>>続きを読む
gb350

gb350の感想・評価

3.2
ええやん!
cgは決してよくできている訳では無いし、多少無茶な設定もあるけど、そこをつっこんでちゃバカ映画は見れねぇや!
サメが無線に反応するっていう設定も首尾一貫してて良かった!

スッパシャッ!
スッパシャ!を聞きながらショボい東宝超兵器みたいな歩行戦車を観るための作品
好きか嫌いかでいえば大好き

弱すぎる戦車とエンディングのやたら陽気な「スッパシャ!♪スッパシャ!♪」が楽しいです。でけえサメが戦闘機をもバックリいくシーンには思わず笑みがこぼれます。

冒頭と最後だけ見ればいいんじゃないかとい…

>>続きを読む
たろさ

たろさの感想・評価

2.0

トレーマー産業という石油会社が岩盤を採掘した結果、巨大なサメが出現する。サメは施設を破壊し周辺の人間を襲い始めた。海洋生物学者であり海洋調査員のカーマイケル博士(サラ・リービング)が調査に乗り出す。…

>>続きを読む
mamo

mamoの感想・評価

3.0
これぞB級サメって感じw
とにかくよくかぶりつく。しかも水中じゃないところで笑
歩く戦車vs歩くサメ、最初に見せといてからのクライマックスで、、、グダグダw
お決まりの爆発で〆
清々しい〜

メインテーマと珍兵器が活躍する作品。

暗黒メガコーポによる違法採掘により
古代生物“スーパーシャーク”が目覚める。

海洋保安官?の主人公と
ガイドのおっさんが
違法採掘の証拠を集めていくうちに

>>続きを読む

良くも悪くもスッパシャ!なサメ映画ですが、サメ映画あるあるが詰め込まれたサメの玉手箱のようなサメ映画なので人に勧めたくなりますね。
ニコ生で良くサメラインナップに並ぶイメージですが、大手配信サービ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事