WATCH [ウォッチ]の作品情報・感想・評価

「WATCH [ウォッチ]」に投稿された感想・評価

2021-05-22
オーストリア映画 無理のあるストーリー
みるに値しない
記録。
覗き覗かれ…て、え?

マーゴット・ロビーが出演した2作目の映画。残念ながら撮影当時ティーン・エイジャーだった彼女の魅力以外に語るべきところが見当たらない。

なので、この感想もとっても書くのに困ってます(笑)

兄貴とその友達が望遠鏡で覗きに興じる横で呆れ果て蔑んだ視線を向ける妹マーゴット・ロビー。プールで眩い水着姿を披露するマーゴット・ロビー。きっと褒められる点はこれくらい。

なんやかんやあって、ヤバめな男の部屋を覗いてたら男に見つかってしまう3人。

お、ここからやっと盛り上がってくるか!?と思いきや何かよく分からん方向へ転がってく物語。んー。

この辺で集中力切れて「明日何食べようかなぁ」とか「会社行くの面倒くせぇなぁ」とか思ってたら終わってました(笑)

ちなみに食べたのはカレーでした。
かむ

かむの感想・評価

1.3
はい???ってなる何この終わり方(笑)
マーゴットロビーの初期出演作ってことで 😍黒髪ロングでセクシー美人
オープニング映像まだ続くん!?ってくらい長いし 画面にちょっと酔うし、始まっても面白くはない、、、(笑)
マーゴットロビー好きな人は挑戦してみてはいかがでしょうか 😇
TSUTAYA discus ( 宅配レンタル 初月無料借り放題 ) でありました 📀
琉太

琉太の感想・評価

1.1
挑戦的映像?
監視カメラの映像を多様するも効果的に感じずイラつかせるだけでストーリーも良く分からない残念な作品
久し振りに酷いものに当たってしまった
マーゴットロビーを見たかっただけなのに
率直に言って、ワケのわからん映画…苦笑
何を描きたいのか、この作品のビジョンが全く伝わってこない。
展開もダラダラしていて、本当に退屈だった。笑

あらすじは、若者3人たちが男を覗き見をしてたら、その男が彼らに復讐しに来る話。
主人公の両親が謎… 2人揃って怪しい行動をするが、結局、謎めいた形で終わらす。
オチを含め、理解不能。笑

監視カメラからの映像が多かったが、効果的じゃなく、ただ観づらいだけ。音楽はメタルがガンガン鳴り、耳障り。
「ほら〜不気味だろ?怖いだろ?」という雰囲気を演出したはずが、全然怖くもなかったし、スカしまくりで寒い。笑

マーゴット・ロビー(今作が初主演)目当てで、彼女の当時の初々しい姿とセクシーショットは多々あって良かったが、それを加味しても、この点数。笑
スーサイドスクワッドを見る前にマーゴットロビーの出ている映画を見ようと借りました。
LOOK的な映画かなと思ったら、必ずしもそういうわけではなく、サスペンス要素もあったけどこれも少し薄い。
みんな言ってるように「よくわからない映画」で何をしたかったのかも微妙。

LOOKみたいにほぼすべてのカットをカメラ映像にしてくれたらもう少し面白かったかも。
b

bの感想・評価

1.0
すごい!ここまで意味不明な映画初めて観ました!

というかなんだコレ?笑

やばい!観終わった後めっちゃ混乱!!

なんだコレはなんなんだコレはぁぁぁ!!笑

どうなってんだぁぁぁ!!笑
LOOKがあったからできたであろう映画ですね。つまらないけど飽きないという不思議な映画です。

あなたにおすすめの記事