TS

チキン・オブ・ザ・デッド 悪魔の毒々バリューセットのTSのレビュー・感想・評価

3.2
【汚すぎるので飲食厳禁】72点
ーーーーーーーーーーーー
監督:ロイド・カウフマン
製作国:アメリカ
ジャンル:ホラー
収録時間:100分
ーーーーーーーーーーーー
 もう滅茶苦茶。あのトロマ社が本気で来た。こんな汚い映画もそうそうない。絶対にご飯を食べながら見てはいけないお下劣映画でございます笑 よくもこんな汚い描写を考えられるなと感心するばかりです。

 ニュージャージーのとある墓地跡に、人気フライドチキンチェーン店がオープンする。しかし、先住民の呪いが根強く残り、それがチキンに乗り移るのだが。。

 最早ポンコツとしか言いようがない設定であり、周りでデモを起こしている奴らも果たしてやる気があるのかどうかさえ定かではない。エログロともに映画界でも屈指と言えそうで、ある程度耐性がついておかないとドン引き必至でありましょう。きったねえな、と本気でぼやいてしまった箇所は、トイレで下痢を撒き散らすシーン。最早汚臭が特典としてついてきてるのかというくらいのシーンです。

 こんなお下品な映画ですが立派にミュージカル映画の要素もあり、登場人物は節々に踊ったり歌ったりします、男女問わず上半身裸で笑
 下品なシーンを除くと、トロマ社お得意のグロシーンも注目であり、1980年代くらいのゾンビ映画によくある、「特に力を入れても無いのにお腹を触ったら内臓がみるみる出てくる」シーンが再現されていて微笑ましい限り。そんな簡単に内臓を出されてたまるか。

 ここまでくると最早天晴としか言いようがないのですが、あまりにもストーリーが脆弱すぎたため、悪魔の毒々モンスターには数歩及ばず。まあでも絵的には色んな意味で最後まで飽きません。トロマ社よ、よく頑張ってくれました笑
TS

TS