チキン・オブ・ザ・デッド 悪魔の毒々バリューセットの作品情報・感想・評価・動画配信

チキン・オブ・ザ・デッド 悪魔の毒々バリューセット2008年製作の映画)

Poultrygeist: Night of the Chicken Dead

上映日:2013年03月23日

製作国・地域:

上映時間:100分

3.7

あらすじ

『チキン・オブ・ザ・デッド 悪魔の毒々バリューセット』に投稿された感想・評価

えの
3.5

汚い、まだ汚い、ずっと汚い、品性お下劣な汚トロマ映画。

ここまで振り切ってると、何でもありすぎて逆に面白さが少し失われてる気もする。
緊張と緩和の緩和しかない映画。

ベスト・オブキモいぃーは序盤…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
年齢制限があります

備考:極めて刺激の強い性愛描写、殺傷鮮血、肉体損壊、多くの差別的台詞
ナイト・オブ・ザ・リビングデッドよろしく当時のアメリカの世相を反映...しているようでやっぱりいつものトロマ。ミュージカルは結構いい感じだったのでもっとたくさん聴きたかった。
4.0

トロマ印の中でもベスト級に好きなやつ。まぁ、神映画の部類。
あまりにも汚すぎて友達(特に女性)には1ミリたりともお薦めすることはできないわけですが。

宇賀那さんがカウフマンをリスペクトしてそうなこ…

>>続きを読む
3.4

まだケツの青いガキでトロマのトの字も知らんかった時にジャケを見てなんじゃこれと思ってた。その後10年近く経って観てみたがやっぱりなんだこれな映画だった。

墓地の怨霊とチキンの怨霊が悪魔合体してゾン…

>>続きを読む
掲諦
4.0
最悪が突き抜けるとド最高になってしまうんだ
主人公が上映時間の98%女装してしかも微妙に似合ってるのずるいでしょ
モブのひとたちがずっと楽しそうにウゴウゴ動いててああ映画だよこれは映画だ
千度
4.0
U-NEXTってトロマ映画を見るためにあったんですね!ハマりそう
裕太
3.4
わちゃわちゃがどんどん上乗せされてって収拾がつかなくなるのがトロマ映画の醍醐味でやっぱり最高
Evans
3.9

「撒き散らせ」

フライドチキンフランチャイズ店で起こるドタバタ劇と恋模様を描いた作品

コンプライアンスを全て無視して、人種差別も、下品なことも、グロいことも、やりたいことをやりまくる作品であった…

>>続きを読む
mitsu
3.3
とにかく汚い。
グロいというよりは汚いという表現が的確な作品。
エロとグロとコメディとホラーをとりあえず一緒くたにしましたはいどうぞっていう感じ。
ラストは予想外過ぎて笑った。

あなたにおすすめの記事