チキン・オブ・ザ・デッド 悪魔の毒々バリューセットの作品情報・感想・評価・動画配信

チキン・オブ・ザ・デッド 悪魔の毒々バリューセット2008年製作の映画)

Poultrygeist: Night of the Chicken Dead

上映日:2013年03月23日

製作国:

上映時間:100分

3.7

あらすじ

『チキン・オブ・ザ・デッド 悪魔の毒々バリューセット』に投稿された感想・評価

最高!!
エロ、グロ、ゲロ、人種、宗教、政治、全てに不謹慎を詰め込んだミュージカルゾンビ映画!
笑いまくった〜🤣

バーガー屋に来た客が普通の顔で「私の食事にペニ〇が入ってたんだが」って🤣

とにか…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

下劣な内容、表現でも思い切って突き抜ければ圧倒的に面白くなるんだな。口にもしたくないほどの汚さと一切好転しない状況が、楽しいミュージカルでコーティングされる異常空間。
なんか観たあと肛門が若干痛く感…

>>続きを読む
これ好きな奴と友達になりたい!国宝級のバカが作り出した傑作!いけいけ!もっとやれー!って感じ!
あと普通に歌いい!
シル

シルの感想・評価

3.1

なんで100分もあるの。

グロのバリエーションの多さ以外評価できる部分がない。汚いし、おそらく笑いどころであろうシーンもしょうもない。

下品な映画観たくて鑑賞したけど、下品すぎるからまったくおす…

>>続きを読む
環奈

環奈の感想・評価

3.4

序盤のなんとなくデモに参加してなんとなく盛り上がる感じ好き
そのなんとなくやってる隙に初恋の彼女がレズになって再登場して主人公と再会するわけだけど、なんかわちゃわちゃやってそれが収束する前に別の何か…

>>続きを読む
最後ド派手なバッドエンドでニコォっとしちゃった😊
こういう終わり方めちゃめちゃ好き
汚い、下品、グロの三拍子だけど何も考えずにみたい人には丁度いいかも
ミュージカル要素もあるので作業用にもヨシ
m

mの感想・評価

4.3

今付き合ってる恋人のおすすめで一緒に観たので色んな意味で忘れられない映画。
ぶっ飛んだ映画だったけど、最初から最後までめちゃくちゃ楽しんだ。
ミュージカル風の映画なのに、見終わったあと1曲も頭に残ら…

>>続きを読む
どうしようもない現実だとか運命だとかを突き抜けた先にある作品。
本当にすごい。

USA!USA!

地元のネイティブアメリカンの墓を潰して出来たチェーンのチキン屋。自称、夢も希望も無い高卒のアービーくんはチキン屋に群がる、打倒エリート企業ついでにアニマルライツなデモ隊の中に、進…

>>続きを読む
SNRI

SNRIの感想・評価

-

新たな扉こじ開けられた感
友よ一緒に観ながらゲラゲラ呑み食いしてくれてありがとう…
これまたメッセージ性が強いの。
悪魔の毒々モンスターより笑った!
もいい!もういい!とお腹いっぱいになるシーンばか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事