Yu

テール しっぽのある美女のYuのレビュー・感想・評価

テール しっぽのある美女(2012年製作の映画)
-
全裸の尻尾美女北欧スリラー!でもグロもおっぱいもなし!!

”禁断の生命体をめぐる衝撃の北欧スリラー”らしいんだけど、実際ははぐれ妖精を見つけちゃうファンタジー。殺人シーンも全裸シーンもあるのに、グロもおっぱいもないとは!!

ストーリー!
犯罪現場の清掃業者であるエルビスとレオ。エルビスはグロ耐性がないので掃除現場では常にゲロを吐いている。
ガスマスクにもゲロがべったりついていて見ているこっちもオェーッってなるんだけど、相方のレオはそれを優しく見守っていて、なんだか微笑ましい。
ただレオは肺ガンを患っていて咳き込みまくってる。ゲロゲロゴホゴホ基本二人ともうるさい。

現場処理をしているところ秘密の地下室で全裸美女がバスタブから飛び出てきて、また二人でゲロゲロゴホゴホ。いろいろあってエルビスのゲロとレオの肺ガンが治ってハッピーエンドでした!なにこれ?

尻尾全裸美女のターレは、ノルウェーによくいる「フルダー」っていう妖精らしいんだけど、ターレ以外のフルダーの見た目はみんな『ロードオブザリング』のゴラム。そのくせゴラムのおっぱいはめっちゃ出てくる。誰も見とうないわ!!!!!!

尻尾美女が男を誘惑してブッ殺すホラーサスペンスを期待して見ちゃうと肩透かしをくらうかもだけど、ゲロゴホの二人組はめちゃ緩いし、ターレは可愛いし、ケルトなBGMは気持ちいしで、B級雰囲気映画としては結構好きかも。ゴラムおっぱいだけどな!!!!
Yu

Yu