ダストの作品情報・感想・評価・動画配信

『ダスト』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

肺を吸いこんで変になった?
真面目そうな男の子が女友達の「ピンクのレースパンティー」の匂いを嗅いで恍惚の表情を浮かべたり、シャワー室を覗いたりしてるのウケた。というか演技上手いな(笑)ってなった。

>>続きを読む
mk

mkの感想・評価

1.0
なんかタイトルであーね、って、なって見てたのにこう、匂わせとか何もないまま
いきなりパンツ嗅ぎ出してなにかとおもったwwwww

”見えない世界は存在する。なぜなら私が断言するから”
  1952年 精神病患者
━━━━冒頭のテロップより引用

事実に基づいた映画だそうで。

冒頭のイントロダクションはバッキバキに不気味&怖い…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

1.4

高校生たちが肝試しをするため侵入した廃病院で殺人鬼の遺灰をかぶってしまったところとり憑かれてしまった…というお話

まあとり憑かれたのは主人公ではなくともに侵入した3人の男女なのですが
そのうちのひ…

>>続きを読む

私超ダストアレルギーやから、タイトルから気になり鑑賞。
埃というか遺灰でした。男女4人が廃病院で、遺灰の入った缶を落として、体中に浴びてしまい🤧🤧🤧奇妙な事が起こり始める。
テンポ悪く盛り上がりがな…

>>続きを読む
ジオ

ジオの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

・精神を患いながらも大学寮で暮らし始めた主人公が、親切な友人達と肝試しに入った廃病院で怨霊に憑りつかれてしまうホラー映画

・よくある展開なら主人公一行が次々と死んでいくと思うけど、主人公にいじわる…

>>続きを読む
naco

nacoの感想・評価

1.9

安っぽさはあるものの、ドリルや注射、怖いシーンが開始早々出てきて期待が膨らみます!
だけど、その時の私は知る由もありませんでした•••これが今作の実質クライマックスだったと。

パリピが心霊スポット…

>>続きを読む
いも

いもの感想・評価

2.5

字幕
統合失調症のエマは大学の寮に入るが肝試しにエマと共に廃病院に入った友人3人に幽霊がとり憑き...

かなりまったりムードでホラー的要素があまりない
遺灰を浴びたせいで幽霊にとりつかれる(成り代…

>>続きを読む
nick

nickの感想・評価

-
2020/11/09
Amazonプライム

きっとこれは映画の専門学校とか何かの教材に違いない。「どこをどう直しますか?」みたいな激ムズ課題用の。
まつり

まつりの感想・評価

2.2

冒頭5分くらいでB級感漂う感じがすごい。

寮生活で男女共同なのにそんなパンツみたいな姿でいて大丈夫なの?
ドアの向こうがすぐシャワー室っていいの?
ランドリーも男女共同って…
など寮生活のツッコミ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事