コンジアムの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • POVならではの演出で恐怖感を掻き立てられる
  • 韓国ホラーと日本ホラーが組み合わさって普通に怖い
  • 俳優陣の演技力と構成・演出によって笑っちゃうほどの緊迫感と恐怖感を味わえる
  • POV方式も相まってマジで怖い男女の7人組が心霊スポットのコンジアムで怪奇現象を撮影するストーリー
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『コンジアム』に投稿された感想・評価

ゆう
3.3

王道ホラーって感じ

ホラー苦手人間からしたらめっちゃちゃんと怖かった
展開は結構読めるからここで脅かしに来るんだなとかは分かっちゃう

ストーリー性はそんなにある訳じゃないからただただびっくりした…

>>続きを読む
KNMT
3.5
このレビューはネタバレを含みます
あまり怖くはなかったが、実在ベースの廃病院という設定はよい。雰囲気が楽しかった。
途中のやらせのくだりが良い。
女優が美人。
めっちゃこわい!黒目の人とか暴れてる人とか、でも1番パワハラが怖かった🥹‪
まゆ
3.3
POV撮影のホラーってこんなに怖いんだなと思った。
いきなりお化けが登場するわけではないのもリアルだった。
3.7
鑑賞
いや〜怖かったです。
雰囲気抜群、人形気味悪
夜中に見なくて良かったヨカッた…。タぁ、あ
Ka
2.4
笑えた
前ふりが長いわりには恐怖シーンがすごくチープに感じて面白かった。
若者たちが良い感じに愚かだったので、もっと酷い目にあってほしかったのでちょっと物足りなかった。
3.7
GoProがいい味を出していた、ちゃんと怖いなぁ、面白かったと思えるホラー
ゆき
3.2

「デッドストリーム」を見ようと思ったら、同じPOV手法でこちらの作品も面白いとレビューに書かれていたので、まずはこちらを先に鑑賞。

YouTubeでLIVE配信をしながらいわくつきの廃墟に潜入する…

>>続きを読む
人間のきったねー部分が見えて楽しい。
ショキショキショキショキって音が耳に残ってゾクゾクする。いいね。
GoProやドローンなどの映像機器を効果的に使えてる時点でブレアウィッチ(A・ウィンガード)の何十倍もエラい

あなたにおすすめの記事