コンジアムの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • POVならではの演出で恐怖感を掻き立てられる
  • 韓国ホラーと日本ホラーが組み合わさって普通に怖い
  • 俳優陣の演技力と構成・演出によって笑っちゃうほどの緊迫感と恐怖感を味わえる
  • POV方式も相まってマジで怖い男女の7人組が心霊スポットのコンジアムで怪奇現象を撮影するストーリー
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『コンジアム』に投稿された感想・評価

3.5

韓国の心霊系ホラーだと上位にくる。
韓国版パラノーマルアクティビティ。パラ〜より画質綺麗だし令和版な感じ。
韓国の早さ?勢いある感じすっごいびっくりさせられるし!怖いんだよな
カメラワークとかもよく…

>>続きを読む
3.7
韓国人アクターの演技すき

みなさんの仰る通り、部屋を暗くしてみると
スリルが増しておもろいです
Marie
3.7

レビュー見ると怖くないって意見もたくさんあるんだけど、私はこれ1番ダメな系統で途中から直視できないくらい怖かった😱し、それ含め面白かった。

特にシャーロットとハジュンが叫んで終わりじゃなくてじわじ…

>>続きを読む

前半の仲間同士のにぎやかな雰囲気、中盤のやらせっぽい雰囲気から徐々にくもりだしていって、後半の激ヤバ展開。

最後の隊長襲った幽霊のビジュアルけっこう怖かった。

病院が営業してた当時の映像も、にぎ…

>>続きを読む
3.8
この映画で気持ち悪い顔とやたら早い動きが組み合わさってデカデカと映るとこんなに嫌悪感出るんだという初めての気づきがあった
kz
2.5
このレビューはネタバレを含みます
薦められたので見た
途中から超常現象が起きすぎて物語見ている感覚になってしまって恐怖/臨場感が薄れた
僕には心霊系/悪魔系ホラーが向いてないんだろうな、と改めて思った
LABI
3.5

『コンジアム』
___其処から2度と出られない

若手YouTuberの2組がコラボして噂の域を出ない噂を辿って廃病院に潜入して怪奇現象を狙うってやつ。
カメラ回してる1人の女の子がめっちゃ態度悪く…

>>続きを読む
3.3
このレビューはネタバレを含みます

有名な目が真っ黒なお化けみれた!と思ったら、お化けというか生きてる人間が呪われた姿?だったのね。

お金のために韓国最恐の心霊スポットに行って配信をしようという話。ヤラセで乗り切ろうとしたけど本当に…

>>続きを読む
himads
3.5

我々「ホラータイムズ」は
次なる目的地を
"CNNが選ぶ世界7大心霊スポット“
に決定した

ここは0時過ぎに霊が出るそうで
怪しい雰囲気が漂っています
史上初の生中継でお送りする
昆池岩恐怖体験

>>続きを読む
3.0
叫び声がやかましい。怖いよりうるさい。1人称視点の割に酔いにくい。
自分達から行った結果だから特に何も思わない。アクティビティーシーンなに?

あなたにおすすめの記事