降霊会 ー血塗られた女子寮ーの作品情報・感想・評価・動画配信

『降霊会 ー血塗られた女子寮ー』に投稿された感想・評価

だるち

だるちの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

オカルトを期待しで見始めたけど、殺され方が、人間だな、こりゃ。ってすぐにわかる。
そして、こいつだな。って気づいちゃう。

でも、意外とストーリーはよかった。
ちょい切ない。

【オカルトよりも百合に期待してしまう私】
大好きなアダム・ウィンガード監督の脚本を書いていらっしゃるサイモン・バレット氏が監督をつとめた作品。
ちゃんと今作ではウィンガード監督が製作総指揮をされてま…

>>続きを読む

女子高生たちがどう見てもteenagerに見えなくて、中にはアラサーのおばさんもいる。
霊的なものかと思ってたら、殺し方が物理的なので誰か人間がやってるんじゃないかと思い始めた。そこから推理ゲーム。…

>>続きを読む
てつ

てつの感想・評価

2.5

最恐スプラッターホラーまでは行ってないかな。
ミステリという感じ。
女子高生たちが謎の殺人鬼に殺戮されるというスプラッターホラーではない。
僕はそういうのを望んでいたが・・・。

監督・脚本 サイモ…

>>続きを読む
foxiiikxxs

foxiiikxxsの感想・評価

2.0
ちょびっとグロいけど
ストーリーはそんなに面白くない

気付いてしまったんだけど
エスター ファーストキルと同じ建物だ!!!
意外とストーリー性あるけど、タイトルの降霊会っていうのに幽霊は出てこない
title詐欺
わりとテンポよく進むので飽きずに観れた👍

サスペンス要素とオカルト的要素がバランスよく入っているのでそこも良い。
ただずっと暗い雰囲気というか静かに進んでいく映画なので好みは分かれそう。

全寮制の女子高で降霊会を機に連続的に生徒が死んでいく。

主演のスキ・ウォーターハウスがクール過ぎてあまりビビってる感じが伝わらない。
ウォーターハウスはモデルだけあってクールで格好良いのだが、表情…

>>続きを読む
katak55

katak55の感想・評価

4.0

面白かった、というか。
ホラーと思ってたらサスペンスでした。
主役の転校生がめっちゃ格好良かったし、
ストーリーがちょっと違う方向に
流れていくのが、アレレ?て感じで。
観た後が割とスッキリしました…

>>続きを読む

邦題がB級映画ぽいが、けっこう見れるホラーサスペンスでした。

しかし、ネタバラシしてからが、なんだかなぁ…っていう展開になったのが残念。

無駄に強いし、カケラにやられるし(笑った)、その殺し方……

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事