ザ・スクリーミング 連・鎖・絶・叫の作品情報・感想・評価

『ザ・スクリーミング 連・鎖・絶・叫』に投稿された感想・評価

若者達が墓地で遊んでいると、少女が現れる。少女は「私を忘れた?」と言うと崖から飛び降りて…

ホラー映画です!
って感じの映画でした。

悪霊?の見た目や動きは怖かったです。
後ろの方でコソコソ動く…

>>続きを読む
悪くはないけど、あるある感が露骨に多い感じがしてしまった。なんかエモいオチとか付けてくれたらアツかったかもしれない。
はる

はるの感想・評価

-

大雑把ですが説明致します。
1234567時 ゴーストを解き放て
8910時ゴーストに見つかったら地獄の底へ
11時の鐘が鳴れば記憶から消されてしまう
破滅する前にゴーストを殺せ
という歌…

>>続きを読む
JOE

JOEの感想・評価

-

昔遊んでいた友達の女の子の存在を忘れてしまった大学卒業間際の男女6人が、忘れ去られた女の子のゴーストに襲われて犠牲になっていくホラー
犠牲者は主人公の女性以外周り全ての人間から忘れられるだけでなく…

>>続きを読む
mimagordon

mimagordonの感想・評価

3.6

前半のお約束なバカ...いや若者たちのおふざけとお決まりな展開は確かにもう観飽きたけれど、設定や後半のサスペンスフルな展開、ゴーストの造形や動き等なかなかオリジナリティもあって憎めなかった。キャンプ…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.6

ハイスクールの卒業パーティを行っていたサンディを始めとする幼馴染の男女7人。彼らは酔った勢いで近所の墓場でかくれんぼするが、突然現れた謎の少女が「私を忘れた?」と言い放ち姿を消すが…というストーリー…

>>続きを読む

なんじゃ、こりゃ??!!
こんなん全く入り込めんわ!

若者たちが墓場でかくれんぼしてたら
変な女が現れてみたいな感じの
ホラーやけど~★

★何がアカンか★?
この若者たちのメンバ-構成は~
兄の…

>>続きを読む

若者男女7人の親友が、近所の墓場でかくれんぼすることに。そこへ、ひとりの女性が現れ「私を忘れた?」と言い崖から飛び降りる…。

少し日本向けの内容ですかね。無難な作りで悪くはないです。

死んだら記…

>>続きを読む

邦題がいかにもツマらなさそうなのに惹かれて借りたけど、期待ゼロで観たのもあってか中々面白かった。
死んだ人間がゴーストとして出てくるのだが、その見た目にかなりの禍々しさがあって結構怖い。
序盤、若者…

>>続きを読む
あーぁ

あーぁの感想・評価

3.1

バイブみたいに震えるオバケさん達の大量発生に肝を冷やしたΣ(´Д`)

オチに納得がいかないけど、オバケさんに殺されちゃうと皆んなの記憶から思い出が消えちゃって、唯一記憶の無くならないヒロインが一人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事