魔の巣 Manosの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『魔の巣 Manos』に投稿された感想・評価

酷い酷いとは聞いていたが実際に観ると物凄く酷い。
最初の11分くらいは「ん?聞くほどには酷くないのでは?」と思って観てたけど、そこから急に物凄くダレ始めて「も、もうアカン!」と思って時計を見たら18…

>>続きを読む
何がしてーのか、わからねえw
意味のないカップルのシーンとかさ

でも忘れられない一作になりました
緊迫(?)したシーンで流れる曲はほんの少し好き
Z級映画好きの友人にすすめられて鑑賞
夜のシーンになると蛾が飛んだりピントがあってなかったり、終始意味無くイチャつくカップルだったりツッコミどころしか無かったけど、これはこれで面白かった!
ガラフ

ガラフの感想・評価

1.0
文化祭や

ご主人様につかえる女達が取っ組み合いの喧嘩をしているシーンで転がりながら笑ってる奴おったぞ。

他にも殺せと命令された女達は男のところに向かい身体モミモミ 頬ペチペチ。

すごいわこれ

■RWと48の地獄㊴
奪われた体の一部を取り戻すため、RWは大晦日までに48の魔物を倒さねばならない!奴等は地獄映画の中に潜んでいる…

□戦績
かつてマザーグースでは、「女の子って何で出来てる?お…

>>続きを読む

 1966年アメリカ。なぜこの映画を知ったのかすら思い出せないが、最低映画の一つとして興味本位に見た。「死霊の盆踊り」の翌年にこんな最低映画がつくられたとは。棒読みセリフ、やたらと登場する女優がペッ…

>>続きを読む

カップルのペッティングが長すぎるとか獰猛な犬が全然獰猛じゃない(あくびがかわいい)、トーゴがかわいそう、カット繋ぎがギクシャクし過ぎとか色々ありますけどチャーミングな映画ではある。怖くはないけどチャ…

>>続きを読む
gakupapa

gakupapaの感想・評価

2.0
製作年代を考慮してもクソ画質。
生贄家族そっちのけで内輪もめするカルト集団を延々。
moviemania

moviemaniaの感想・評価

2.1

ハロルド・P・ウォーレン監督脚本主演の自主制作ホラー作品。C級作品ではあるがカルト的人気がある作品。

原題は『MANOS : The Hands of Fate』
で『手(複): 運命の手』。そし…

>>続きを読む
ほとんど内輪揉めの恐怖
怖そうな黒犬は案外良い子
the end?
でも好きな映画
>|

あなたにおすすめの記事