養鬼(悪魔の胎児)の作品情報・感想・評価・動画配信

『養鬼(悪魔の胎児)』に投稿された感想・評価

昔のフィルムの全体的にノイズがかった画質と中国の雰囲気が気味悪い 幽霊系は黒いモヤがかかったCG使ってたり、「呪怨」とかみたいにお笑いのコントにしか見えないものが多くて嫌いだけど、これはとにかく不気…

>>続きを読む
もっち

もっちの感想・評価

2.0
中華版エクソシストにしたかったのか雑過ぎて何が何だか分からない
最後女性も自分で驚いて死んでるし呪術師みたいなオッさんビーム出して唐突に終わる

子供の霊vsキリスト教vs土着宗教?
霊幻道士とかのノリだ笑。でも笑いやすいコメディでもないから変な感想になる。当時の技術でオカルトファンタジーを頑張ってるのはかなり好印象!
前半は儀式以外退屈だけ…

>>続きを読む

カイ・チーホンのホラー映画を思い出した。でもこちらはもっと雑。雑すぎて斬新。後ろを振り返った女が、結構距離があったはずの柱に激突して、90度倒れるのとかすごい。
意外な人物がエクソシスト。または悪魔…

>>続きを読む
TagTak

TagTakの感想・評価

3.5

不運続きの女性が幸運を招く悪霊を飼う話。エクソシストにゾンビにスクワームと何でも詰め込むサービス過多ぶりに途中まで弛緩してるが、悪霊vs呪術師バトルのあたりで急にクンフー+サム・ライミと化す!。目ま…

>>続きを読む
muscle

muscleの感想・評価

-

アマプラで配信画面内にVHSノイズがかなり激しく入るの斬新すぎた。最後すり鉢で爆速薬草生成ムーヴしてるけどいったい何が何だかわからない。全マシ映画。天井に勢いよく叩きつけられるところで『犬鳴  樹海…

>>続きを読む
テロリ

テロリの感想・評価

2.5

香港のホラー映画ですが…マジで何なんですかねこれ。言葉にできなさすぎて頭おかしくなりそう。

金運アップのために怪しいタイ人に謎の儀式をやってもらった主人公のジャッキー(美女)。しかしそのせいで赤ん…

>>続きを読む
Maxy

Maxyの感想・評価

3.5

オープニングのノイズは古い作品だから入ったんだろうけど、不可抗力が更なる恐怖を煽る。クライマックスに入るまでの展開が、今に比べて割とのんびりなので、昨今の人は早送りしてしまうかもしれんなぁ…

急い…

>>続きを読む
彦次郎

彦次郎の感想・評価

3.3

金と男運の悪い女性が移り先のタイで幸運を授かる方法を実践するものの儀式を怠った事から巻き起こるホラー。
金と暴力で女をモノにしようとする輩が幻覚により成敗されるのは面白いです。
恋人の容貌が無残な事…

>>続きを読む
メグ

メグの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

マンチェスター市で得た悪魔払いの免許皆伝証って何wwww それとお坊さんが海苔みたいな頭のやつとると必殺ビーム出すの涙出るくらい爆笑しちゃった。最初のジャッキーの男運の設定忘れたのってくらい出てこな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事