メタルマンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『メタルマン』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ボンクラ天才大学生の主人公は周りから変人と思われている博士のもとで研究をしているが、博士の開発した万能ヘルメットを被ったことでメタルマンにへんしーん!ヘルメットを狙う悪いやつに狙われるの絵あった、、…

>>続きを読む
WEST
2.8
ついに見たぞ。
ミューイングしたアイアンマンかなw
スーツのデメリットが酷すぎて笑っちゃう。
そしてなぜカブトゼクター?
DVDで見たのですが、冒頭の広告から同じスタジオ?の映画で、エンタの神様みたいな空気感があって良かったです。お母さん美人だったです。

色々と不備が多い映画でした
映画というよりアメリカ版不備多すぎのB級特撮映画という感じ
撮影がおしていたのがよくわかります
アイアンマンがやりたいけど、それがどうにもできないツッコミ映画です 笑

>>続きを読む
カブトゼクター着けてるのに何でクロックアップしないんだよ-ーッッッ!!!!!!
2.5
50円で借りれるレンタルDVD屋のSFコーナーにひっそり隠れていた迷作。
いやぁ、マジですごい作品だ。50円で借りれて良かった。
ツッコミどころ満載でたのちい。
こういう映画を楽しめるぐらいの心の余裕は常に持っておきたい。
ラスト〆のビジュアルが酷すぎるw
2.5

ブックオフでたまたま売っているのを見て速攻買ったわ

噂通りのクソ仕様のマスクのところとかド畜生博士のシーンとか笑えるところはたくさんあったわ!

まぁ、普通の映画として観てはいけない映画だわね

>>続きを読む
椎蕈
2.8

このレビューはネタバレを含みます

存在自体は知ってたけど、さらばのYouTubeに取り上げられてて気になったから観た。
時間は無駄になるけど、クソ映画として楽しめる範疇だったし、最初からクソと分かってたらめっちゃ笑えた。
低予算なの…

>>続きを読む

天才的なIQの持ち主である青年カイルはある日、ブレイク博士のもとを訪れると謎のスーツを装着するハメになってしまう。
なんとそのスーツは一度装着すると一生脱げないというとんでもない代物で・・・・。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事