yuu

セブン・サイコパスのyuuのレビュー・感想・評価

セブン・サイコパス(2012年製作の映画)
3.5
こんなに変なサイコパス観たことないですね。サイコパスらしいけど、ユニークだし個性的で面白かったです!

簡単な内容は、親友で売れない役者のビリーは、そんなマーティを見て、ネタ集めになればと「イカれた奴(サイコパス)募集」という広告を勝手に出してしまう。すると、ウサギを抱えた殺人犯や犬を愛するマフィアなど、おかしな連中が次々と現れ、マーティとビリーは彼らが巻き起こすトラブルに巻き込まれてしまう。。。というような内容でした。

サムロックウェルに、コリンファレルなんて観なきゃいけないし、最高に決まってるということで観ることに。

そこまで笑ったかと聞かれたらそんなに笑ってないけど、サイコパスがみんなユニークでどこか可愛げがあるから観続けられちゃうのが良かったです!

やっぱりサムロックウェルが大好きなんだなと改めて感じました!また、コリンファレルも同時に大好きが増しました!

前半後半の盛り上がりが凄いから、中盤のだるさが目立ってしまうんでしょうね。拍子抜けする感じもあったし、もっと中盤に展開がいくつかあったら良かったのにと思いました。

ただ物語の描き方は独特で、今までにない感じで面白かったです!タイトルだけ決まってて、サイコパスがいないから本当のサイコパス入れちゃおう!ってヤバくないとできない考えがまた良かったです。
yuu

yuu