セブン・サイコパスの作品情報・感想・評価・動画配信

『セブン・サイコパス』に投稿された感想・評価

ち

ちの感想・評価

2.5
登場人物の心情が理解できないけどサイコパスだからそりゃ意味不明だよねと納得
イリエ

イリエの感想・評価

3.7

怖いやら笑えるやら。北野武監督作品をみた感覚に近いでしょうか。コリン・ファレルに、サム・ロックウェル、クリストファー・ウォーケンと、もうとんでもないところへウディ・ハレルソンですから。そりゃあもう。…

>>続きを読む
Shaw

Shawの感想・評価

4.0

マクドナー史上最も珍妙でややこしい映画だった。

というのは褒め言葉でも批判でもあるのだけれど、実際一気見してしまったし大いに楽しんだ。メタ的なプロットがどんどん複雑化していき、いつものマクドナー映…

>>続きを読む

盛り上がりにかける一作だった。脚本の中の登場人物も出てくるので、メタ的であり、ややこしい。ややこしい割にそこまで面白くなかった。

7人のサイコパスが登場する脚本を製作中のマーティー。アイデアが思い…

>>続きを読む

映画脚本家とサイコパスのヴァイオレンスコメディ。

俳優の個性が存分に発揮されている。

イカれたサム・ロックウェルも良かったけど、常に落ち着きのあるクリストファー・ウォーケンが特に良く、名俳優であ…

>>続きを読む
1週間前に観てそれなりにおもしろかった気がするけど どこなにがよかったか思い出せない
というか ほとんど記憶にない

集中してなかったんで内容把握できず🙄でも好きな俳優がたくさん出てたんで観て良かったかな!ウォーケンのとぼけた感じが狙ってんのか天然なのか分かんないのが良い。ウサギのおじさんはトム・ウェイツだったのね…

>>続きを読む
印象に残らない。

見ていて続かなかった印象。
面白いのかな?
・おもしろいようなそうでもないような気分のまま進んでいって、終盤のクリストファー・ウォーケンのボイスレコーダーで掴まれた。
・サム・ロックウェルは期待したサム・ロックウェル。
aya

ayaの感想・評価

3.1

久しぶりに。掴み切れない印象は2回目でも変わらなかった。でも結構好き。キャストの魅力がすごいので。
緊張感もあるけど基本的にはコメディで無茶苦茶なのになぜかキュートであまり他にないタイプ。
大好きな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事