セブン・サイコパスの作品情報・感想・評価・動画配信

「セブン・サイコパス」に投稿された感想・評価

T太郎

T太郎の感想・評価

-
174
鑑賞してから若干月日が経っているため、記憶がうっすら・・・

キャストがいいし、面白くなかった印象はないので、また観てみよう。
YUMI

YUMIの感想・評価

-
結構悲惨な話なのに、なんかユル〜い笑いが込み上げてくる不思議な作品でした。
豪華出演者の中でも一番のお気に入りであるトム・ウェイツの出番が少ないぞ、と思ってたら、最後をバッチリ締めてくれてたので満足です。
あと、クリストファー・ウォーケンって、いつも死に方がカッコよくてズルいですw
釈迦

釈迦の感想・評価

-

最近、右腕が大根おろしで顔は
アンガールズ田中の化け物に殺される
夢を長尺で見ました。怖かったです。

なんと言っても大根おろしですからね。
辛いんですよ。信じられません。
せめてミートボールなら可愛いのですが。

夢ではジャンガジャンガもしてくれませんでした。
2人とも好きな役者なんだけど、なんだろ…この作品のキャラ設定がわざとらしいのかな?
とりあえずインパクト与えりゃ良いみたいな狙ってんの随所であからさますぎて少し萎えた。
seuyu

seuyuの感想・評価

-
・ゆるサイコパスが出てくるゆるクライムコメディのゆるふわストーリー。
・終始ゆるゆるしている。そう、このゆるさを楽しむの……
・謎の豪華俳優陣。やったね☆
・わんちゃんはかわいい(なるほど)
SOHBi27

SOHBi27の感想・評価

-
2日前にその男、凶暴につき見たばかりだから、「おっ」ってなった
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

2.0
『スリー・ビルボード』監督作品なので観賞。

普通か、ちょっと残念だった気がする。

このレビューはネタバレを含みます

最後の!番号を載せなかったのはあえてだったのか……彼は死を待ってるんだなとじんわりきました。

周りサイコパスしかいなくて笑ってましたが、親友サイコパスが彼のために終わったことで心に穴が空いたんでしょうかね。

愛すべきサイコパス集ですよねこれ。
コメディ枠でみてたから最初グロくてまじびびってましたが、観てよかったです。

クリストファー・ウォーケンもかっこよかったし。この年代の方をかっこいいと思うことが私はあんまりないので、ここまで惹かれるのは不思議。魅力的すぎる……。

いやあ最後の。悲しかったけど。
良い映画でした。これは心にずっと残しておきたい映画ですね。
コリン・ファレル、愛してます。
サム・ロックウェル、憧れの人。

…なのに全く内容が思い出せない!

35〜36歳の愛すべきコリン・ファレル。

もう一度観なければいけませんね…。
反省…。
kana

kanaの感想・評価

3.8
ゆるいブラックコメディ。

予告や説明文をもう少し変えてもよかったんじゃないかなと思う。7人のサイコが戦うみたいなイメージで見るとそうじゃないのでもったいない。
現実の合間に空想が交じるゆるいコメディって感じで個人的には好き。サムがすごいよかった。
>|

あなたにおすすめの記事