ヒドラの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヒドラ』に投稿された感想・評価

ぺー

ぺーの感想・評価

2.3
無人島狩りゲーム、金持ちに弄ばれる犯罪者vs伝説の怪物ヒドラ。
各シーンでヒドラの大きさが変わってるのが見所!
雑CG、さすがアルバトロス配給。
そして当たり前のようにポスター詐欺

犯罪者たちを無人島に放ち狩りをするゲームを楽しんでいた金持ちたち。しかしその島には伝説の化け物ヒドラがいた…

ヒドラっていうかミミズに近いですね
頭を切り落としても倍になって再生する設定は面白いと…

>>続きを読む
さすがテレ東の映画枠(笑)。マンハント+怪物のB級。ツッコミどころがありすぎる。
ヒドラのビジュアルがCG粗粗で酷い。ストーリーは入りが遅いうえに内容がベタベタだったが、後半は無双も相まって見応えがあった。ヒドラをもう少しかっこよくして欲しかったかも。

モンスター映画と人間狩り映画を合体させたらどっち付かずのハンパ映画になってしまった悲しい作品

悪い金持ちが人間狩りをしていた島には伝説の怪物ヒドラが住んでいて困るおはなし


初っ端からヒドラくん…

>>続きを読む
⚫︎物語⚫︎
島で遭遇したのは九つの頭を持つ巨大ヒドラだった

⚫︎関心⚫︎
ヘラクレスの剣でヒドラが自ら切られにきてる感じが好きです。

⚫︎映像⚫︎
ヒドラはジャケよりイカツさは無いし細いです。
真世紀

真世紀の感想・評価

3.0

ある孤島でヘラクレスの剣を求め、調査を行う研究者たち。4世紀の遺物が残るその地にはギリシャ神話のモンスター、多頭にして首を切り落とされても即再生のヒドラがいた!あれよあれよと犠牲になる彼ら。ここまで…

>>続きを読む
数年前の午後ロードで視聴。全てにおいて残念な作品だがマグマの中に手を突っ込んで剣を探す?(記憶が曖昧)シーンは大好き
モンスターパニック映画は"ただ人が喰われとけばいい"なんて、そんなありがちな展開だけでは通用しないんですよ
まずヒドラは全然かっこよくなくてミミズみたいだった事にがっかり。
話の内容がとてもつまらないのと、出てる人の演技力もちょっと・・・。
CGはまぁひどいけど、よくある感じ。
>|

あなたにおすすめの記事