ヒドラの作品情報・感想・評価・動画配信

「ヒドラ」に投稿された感想・評価

モンスターパニック映画は"ただ人が喰われとけばいい"なんて、そんなありがちな展開だけでは通用しないんですよ
まずヒドラは全然かっこよくなくてミミズみたいだった事にがっかり。
話の内容がとてもつまらないのと、出てる人の演技力もちょっと・・・。
CGはまぁひどいけど、よくある感じ。
yuuuk

yuuukの感想・評価

-
乗っけから微妙なCGのsnakeが!
喰いちぎられてしまうのか?
ギリシャ神話のヒドラを元に描いたB級映画

ヘラクレスがヒドラを退治
スサノオが八岐大蛇を退治に似ている
旧約聖書に聖人とドラゴンが出ている
それが基で神話の創り話を植え付けたのか?

旧約聖書→ギリシャ神話
     日本神話
     北欧神話
     中国神話
    インド神話→ナーガとされている
     ローマ神話などがある

日本神話は神道からなるが神社本庁(天皇、自民党応援団体)が主体で明治時代から始まった
日本書紀、古事記が旧約聖書基にしている時点でカルトが国民を洗脳していった

明治は、支配者がカルトと結託し金儲けの為にそれらのことを民衆に洗脳する上で騙し続けてきた現在にも至る

宗教が使う聖書、伝説と称して残る神話
は嘘から造られた誠かの様に信じ切っているのが大多数ではないですか

支配者(天皇、国王、金融資本主義、自由主義、全体主義、差別主義、戦争屋、政治屋、マスゴミ、カルト、拝金主義の大企業(天皇財閥)、官僚、警察、司法者など)が国民を騙して株で金儲けのシステムを使って金を儲けているに過ぎない
FRANCIS

FRANCISの感想・評価

2.3
ギリシャ神話の伝説が残る孤島での金持ちによる人間ハンティング。現れるヒドラとの壮絶な生死を懸けた戦い。

ヒドラの造形も弱く(小さくて出ずっぱりで怖くない)、最終兵器「ヘラクレスの短剣」という取って付けたようなファンタジーネタのトンデモ設定で白けるような展開に。

唯一の見どころは登場人物のほとんどに感情移入出来ないなか、元軍人のノーランは魅力あふれるカッコ良い男だった。
ピナコ

ピナコの感想・評価

2.0
設定時間の割には短かったなーって
人も襲われ
ペラペラなヒドラ?も出たし
船は沈むし😭😭😭
ジ・エント。
エンディング・クレジットが流れ始めたしーw

と 思ったらオープニングでしたよー😂

かなり満腹感を感じたので終わりなのかと思っちゃったわー😂

これから始まり…なの?
ついていけるかしらw
疲れてるから
笑わしてほしーの!
大丈夫?
私は真面目な話とか怖さは求めてないのよー😂

話はね…
悪い奴等と悪そ~うな奴等との復讐ゲーム
それを神聖なるヒドラが収めるってヤツw
サメちゃんが真似たー‼️
頭が…頭が増えたww

ジャケに誘われリピーターありの映画(ウソじゃないよね、フォローワーさんw)

🐍+🐉=ヒドラは今度の『ゴシラ キングオブモンスター』に呼ばれてないのー??🤣🤣🤣
キングギドラとキャラかぶっちゃったかな🤣🤣🤣
B級映画の中でトップクラスかもしれない。最高に楽しかった記憶がある。
神話に出てくる感じとかファンタジーで大好物だった。
もう一度観たいから地上波で放送してほしい!午後のロードショーに期待する。
無人島に犯罪者を解き放ち"人間狩り"を楽しむセレブハンター達。しかしそこは、いくつもの頭を持つ伝説の大蛇が棲む島だった!超ド級モンスターパニック!(午後ローより)

ヒドラのクソみたいなCG見て笑うしか楽しみがない映画。1つ頭を潰すと2つ頭が生えてくるってだけで笑える自分はおかしいのかな。よっぽどB級モンスターパニック映画が好きな人じゃない限りおすすめはしません。
この緻密に描かれているジャケ画像すき。

2ヶ月も孤島でサバイバル生活していた女博士がバッチリメイクで登場したとこすき。

マイクのコンセントが抜けてるのにメーデーメーデー叫んでるヒロインすき。

前に観たのを忘れて二回も観た自分がすき。
Len

Lenの感想・評価

-


スコア測定不能。

カメラワークもCGも、自然を演出しようとしてる音も不自然。

ストーリーは勿論言うまでもないでしょう!

でも逆に見ちゃう。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.0
どうして?なんのために?
作った意味がわからない…
表紙は誇大広告…
やられたよ…
最低スコアな作品です。

2018年285本目
>|

あなたにおすすめの記事