JUDGE/ジャッジの作品情報・感想・評価・動画配信

『JUDGE/ジャッジ』に投稿された感想・評価

漫画をちらっと読んだことあるくらいの作品。

瀬戸康史と有村架純という豪華だなーと思いつつ、内容は、、、

んー、、、個人的には薄かったなーという感じです。

上映時間も短かったのであっという間には終わりましたが💦

人狼ゲームの映画を見すぎたのかな?騙し合いの駆け引きが薄くて残念でした。

面白かったといえば、佐藤二朗さん!監督が違うからかな。

よく見るアドリブ感がなく、シリアスな表情とセリフで印象に残りました。

ラストの展開は、ほー!なるほどね!って感じです!

また漫画も読んでみようと思います!
みゃー

みゃーの感想・評価

1.5
佐藤二郎あんまり好きじゃないけど、この映画の佐藤二郎は意外と好き
2本目はこちら!!

【JUDGE ジャッジ】

「ストーリー」

傲慢、嫉妬、憤怒、怠惰、強欲、大食、色欲の7つの大罪を犯した者たちが、閉ざされた空間に監禁され、死の裁判ゲームを課される。それは、制限時間内にお互いの素性を探り、より罪が重いと判断した者に対し、多数決で死罪を言い渡すというゲームで、自分が生き残るためには必ず誰かに投票しなければならず……。

「見た感想は?」

こちらは佐藤二郎さん目当て見ました!!
結論から言うと私はあまり好きではなかったです( º^º; )
ラストも無理矢理と言うかそれ意味ある?って思いました(´-`).。oO

っと言う事で★2.5とします!!
以上です
ありがとうございました˶˙ᵕ˙ )ノ゙
家を出るまで90分切ってたけど
映画が観たくて76分の本作を鑑賞✊🏻

七つの大罪を犯した男女が集められ
いちばん罪深い奴を多数決で決めていく

動物の被り物をそれぞれ被らされ、七つの大罪に基づいているのは面白かった。

76分の尺が救いかな〜展開もありきたりで集められた人たちの罪を比べるわけでも、ただその場の感情だけで投票し合っていて面白みに欠けた。

キャストにはびっくり!
瀬戸康史くん、有村架純、佐藤二朗
こんなB級映画で共演していたとは👐🏻

まあありきたりなストーリーだけど、絶対みんなが助かる方法(ここでは自己投票)があるのにできないのが集団心理であり、人間くさいところであり、、、ハハハ

多分明日には観たこと忘れてるかなぁ
みあね

みあねの感想・評価

3.3
原作とは違う、オリジナルストーリーとして観て欲しい作品。原作では登場人物が9人だが、本作では七つの大罪に因んで7人になっている。
「うわー…こういう奴居そう」という感覚を持たせながら、訳もわからず始まるジャッジ。
作中での佐藤二朗が良い味出してるなぁ…と思い、スコア上昇。笑
これは、、、なんだ?笑
あまりにも起承転結がなさすぎるし、終わり方もそうだけどずっと人間の醜いところ寄せ集めただけの映画というか、、
こんなになんの感情もおきない映画は初めてかもしれない、、、

有村架純と佐藤二朗の無駄遣い、、、笑
さ

さの感想・評価

1.6
設定がありきたりでおもしろくなかった
すごい長く感じた
なんか…なんかもう……これは何……?
全部が生ぬるいよ……
はなこ

はなこの感想・評価

1.0
今年観た中で一番つまらなかった。

映画のほとんどは、着ぐるみで顔はほとんど見えずひとつの空間で話が進んでいく。7つの大罪じゃないかと選ばれたメンバーも選ばれるにしては罪が微妙な感じがする。

もっとやりようがあったのに思った。残念。
たぶん黒沢清を意識してるのかな……?って映像だった
あんまり面白くはなかったけど最後のシーンはちょっと笑っちゃった
茶

茶の感想・評価

1.0
どこがどうつまらないというよりは
そもそもゲームとして面白くないです

ただの多数決だし、使い古された7つの大罪かつその設定ほぼ活かされてない

ありきたりなキャラクターが時間稼ぎのために自分が死にうる投票をするかしないかの映画
騙し合い要素もほぼ皆無
>|

あなたにおすすめの記事