JUDGE/ジャッジのネタバレレビュー・内容・結末

『JUDGE/ジャッジ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ネタバレ
実験精神はいいとしても単なる駄作

誰が何の目的でという解決がなされていない。
あの人数を誘拐・監禁し、暗殺殺傷グッズ類を作製し装着、遠隔操作・監視となると大がかりなシンジケート、もしかし…

>>続きを読む

ワンシチュエーションとしての矜持は感じられたように思う。愚か者から順に死ぬように見えて実際は信念の弱い者から死んでいっている。そこに行き着くまでの盛り上げ方は素晴らしかった。極端に言うとSAWの紛い…

>>続きを読む

・殺し合い、騙し合い、デスゲームが好きだから見た
・このゲームの趣旨がよく分からなかった。なんでこのゲームが行われたか、主催者は誰か
・7の動物にそって性格が表せられてるのは面白かった。
・1人残っ…

>>続きを読む
昔に漫画を読んだ気がするけど昔すぎて正直ほとんど記憶にないです

有村架純ちゃんがちょっとワルめなキャラクターやってるのが結構珍しくてその辺は良かったかなと
ずーっと微妙な感じでハマらなかった、
おんなじようなのがずーっと続く感じ。
漫画のジャッジが好きなので鑑賞
漫画とは全く違う内容
あんまり好みの内容ではなかった
有村架純ちゃんと瀬戸康史くんが助かるパターンかなと思ったけど、全滅かぁ
最後の後ろ向いてたのは
瀬戸康史くんかな?

デスゲームが題材で有村架純ちゃんが出演してる、というところに惹かれて観た。
まず70分しかないから展開がポンポン進んで「飽きは来ないけど早かった」という印象。
7つの大罪というテーマは良かったし、オ…

>>続きを読む
結局、誰が何のためにジャッジをさせているのかが分からないまま終了。
ありがちなパターンだが、せめて、7人の中に犯人が紛れているとか、何かしらの結果が欲しかった。
最後がめちゃくちゃ分かりづらかった(理解力があいにくなかった)けど、その前のそれぞれのキャラにあっていく感じは好きだったな.........と思います、割とすき
話が単調で飽きてしまった。
他の映画みたいに、処刑法に違う方法があるわけでもなく、観ている人が展開をほぼ予想できてしまう。

瀬戸くんのカッコ良さぐらいしか良いところがなかった…
>|

あなたにおすすめの記事